All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Popu Lady ユーシャン(宇珊)、昨日は神戸を満喫!、そして今日は…? (追記)

2015
23
popu-215.jpg


はい、ついに来ましたね! アルファベット3文字^^

月曜日でしたか~、読みが甘かった!?


でも、昨日は全国的に寒空の雨模様だったのが、
今日は一転、春一番も吹くような暖かな日になりました。

だから、今日にしてほんとによかったと思います!


今、日本で最もホットな場所。
存分に楽しんでください!!!





、、、あと、前回、気軽に行く場所の予想を書いて、
あとでとても後悔したんですね。

せっかくユーシャンさんご家族がのんびり、日本に旅行に来ているのに、
もしかしたらそれに、水を差すようなことをしてしまって…。


ですので、どうかみなさん、もし見かけても、
そっとしていおいてあげてくださいね。

春節でPopu Ladyを知っている中国系の方々も日本に来ている
かもしれませんが、そのまま見守っていてあげてほしいです^^

(でも、ある程度なら声をかけられた方がうれしいのかな?)





ともかく、きっとこれがメインの目的で来たのでしょうから、
いい思い出をたくさん作っていただきたいです^^





それと、昨日のユーシャンさん。

ほんとは日本三大夜景のひとつ摩耶山で夜景を観るつもりが、
あいにくの雨で、変わりに神戸港に行ったそうです。

popu-214.jpg


曇りでしたがきれいで、残念な思いを晴らしてくれたそうです。


よかったですね^^






追記: 実はティンシュエンさんも…

popu-217.jpg

popu-216.jpg



昨年の9月と11月に日本に来てたみたいです^^


https://instagram.com/p/vDa0FVDUZ_/?modal=true

横浜アンパンマン ミュージアム!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

