All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【超速報!】「アイドルマスター.KR」のガールズグループ「Real Girls Project」が弘大(ホンデ)でバスキングを決行! 駆けつけたファンの大声援を受ける [追記:来週の音楽放送のファン席について]

2016
10
IDOLMASTER-513.jpg


R.G.P. 初のバスキングにファンが大集結! 予想以上の盛り上がりに


9月10日の今日、午後2:00から弘大(ホンデ)の「歩きたい通り」にて、
アイドルマスター.KR」発のガールズグループ「Real Girls Project」の初バスキングが行われました。

現場にはこの時のために駆けつけた多くのファンが集結!
ファンと初めて間近で接するR.G.P. に、熱い声援を送っていました。


バスキングなのにMCさんが登場! って、ココさん!?
IDOLMASTER-496.jpg

R.G.P. キタ― !!! 先頭はヨンジュさん
IDOLMASTER-497.jpg

続々と登場するメンバーたち
IDOLMASTER-498.jpg

右から順に自己紹介です
IDOLMASTER-499.jpg

あれ? 10人のはずが14人いますよ!?
IDOLMASTER-500.jpg


最終選考まで残って、惜しくも10人には入れなかったWingsのナヨンさん、
イェスルさん、そしてヨンジュさんの妹のジョンジュさんの姿があります。

どういうことなんでしょうね… ???

でも、元気そうでよかったです!!!



自己紹介で一番歓声が大きかったのはジェインさん
IDOLMASTER-501.jpg
女性ファンの金切り声まで聴こえます ^^;;
この反応だけを見ればチームのエース候補ですね!!!


Wingsのイェスルさん。ハイトーンがきれいなボーカルです
IDOLMASTER-502.jpg

復活したメンバーはドラマでどう関わっていくんでしょうか... 気になるところです ^^







続いてはデビュー曲「Dream」の披露!!!
IDOLMASTER-503.jpg

IDOLMASTER-504.jpg


R.G.P. のパフォーマンスはもちろんなんですが、周囲のファンのかけ声を聴いてください!!!
日本のアイドルファンも顔負けの統率されたかけ声に圧倒されます。

韓国マスターのみなさん、スゴすぎです!!!




* かけ声と同時にちゃんと手も差し出しています ^^
IDOLMASTER-505.jpg

IDOLMASTER-506.jpg

IDOLMASTER-507.jpg

IDOLMASTER-508.jpg


正直、ファンがまだ集まらなかったらどうしよう… と若干、不安な面もあったのですが、
そんなのはよけいな心配でしたね ^^;;

それどころか、こんなに激しい声援のバスキング映像は初めて見ました。
確認ですが、ドラマはまだ、撮影すら始まってないんですよ???


IDOLMASTER-509.jpg

IDOLMASTER-510.jpg

IDOLMASTER-511.jpg

IDOLMASTER-512.jpg


これはもう、本格的な活動はドラマが始まってから…
などと、悠長なことを言っている場合ではないかも!?

ここまで来たら、ドラマとR.G.P. は分けて考えてもいいかもしれないですね。
ドラマはこれまで通りの計画で進めるとして、R.G.P. に関しては、
新たなプランを上書きする必要があるかもしれません。


IDOLMASTER-514.jpg

IDOLMASTER-515.jpg





R.G.P. もデビュー曲「Dream」も、日本でとても受け入れられそうな雰囲気を持っています。
韓国のマスターさんたちがこんなに熱いのだから、
日本でもきっと好意的に迎え入れられそうな気がします。

ドラマの前に一度、日本にも来てほしいなぁ~ ^^
生で目の前でR.G.P. を観てみたいものです!!!





















THE ARKのメンバー、ユナ・キムさんとユジンさんも、
ジェインさんとスジ(ハンラ)さんの応援に駆けつけました!













[追記 1]

つい先ほど、バスキングを終えたR.G.P. からSNSにメッセージがありました。
なんと、来週も音楽番組に出演するようですよ!ペンソクとは「ファン席」のことです。



idolmaster_kr_official今日暑い天気にも多くの方々が来てくれて、本当にとても幸せで感謝しました。
次の週の火曜日音楽放送はペンソクを準備することができるとしたら参観をご希望の方は、
info@idolmaster-kr.comにお名前と連絡先を送ってください!🎀



[追記 2]

アニメ「アイドルマスター」のオープニング曲「READY!!」の動画です!!!

4K


Part 1


Part 2



One For All






[追記 3]

ファンカムは現在、続々と新しいものが公開されています。
Fancamマスターさんたちも来ていたようなので、今夜あたりに一斉にあがると思います!

落ち着いたところでまた、おすすめをご紹介したいと思います ^^
とりあえず現時点で最新の映像はこちらです!


ジェイン - アトランティスの少女



ジョンジュ ソロ (タイトル不明)



ジウォン - 君を愛すつもり



READY!!



One For All





Whatcha Doin' Today



スポンサードリンク

 Real Girls Project ドラマ アイドルマスター.KR Dream