All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

【アイドルマスター.KR】Real Girls Project アニメ「アイドルマスター」オープニング曲「READY!!」をバスキング(路上ライブ)でパフォーマンス! 韓国マスターを巻き込み、この日一番の盛り上がりを見せる [追記:動画 X3]

2016
10
IDOLMASTER-525.jpg


ここは日本の秋葉原!? 韓国ソウルの路上ライブにアイマス韓国Pが大集結!


今回のReal Girls Project の初バスキングで一番盛り上がったシーン。
それはメンバー全員でアニメ「アイドルマスター」オープニング曲の「READY!!」を披露した場面です!

他のどの曲より熱い声援が沸き起こっていました!!!


IDOLMASTER-517.jpg

IDOLMASTER-518.jpg

IDOLMASTER-519.jpg

IDOLMASTER-520.jpg


「えっ? ここはほんとにソウル!? 弘大???」

ファンから起こるかけ声は日本のアイドルイベでのそれとまったく同じ!

「せーの」

と呼び声が聴こえるから、「日本からのファン?」とも思ったんですが、
ハングルに反応してるから、やっぱりそうでもなさそう。

韓国にも「アイマス」ファンは多いとは聴きましたが、
まさかここまでとは、正直、かなり驚きました!!!


IDOLMASTER-521.jpg

IDOLMASTER-522.jpg

IDOLMASTER-523.jpg

IDOLMASTER-524.jpg


なんだか、韓国で新たなカルチャーが発祥した瞬間を見たような、
そんな不思議な気分になりました。

もうこれは日本のアニメファンと、なんら感覚的に変わりないですよ。
R.G.P. のメンバーも「アイマス」をよく勉強してるんだなぁと思いました。

日本の文化をこんなに愛してくれて、日本人としてはうれしい限りです!! ^^





[追記]
別角度からの動画3本です!!








バスキングの終演後、メンバーたちはSNSでよろこびを伝えていました ^^



今日暑い天気にも多くの方々が来てくれて、本当にとても幸せで感謝しました。
次の週の火曜日、音楽放送はファン席を準備することができるとしたら参観をご希望の方は、
info@idolmaster-kr.com にお名前と連絡先を送ってください!🎀


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター KR ソウル バスキング RGP Real Girls Project