All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

KARA ヨンジと元APRIL ソミンが合同で練習を行う... DSP に新たな動きか?

2016
15
DSP-0002.jpg


元APRILのソミンが数ヶ月ぶりに練習室での画像を公開


DSP media に新たな動きが出てきました。


13日、KARAのヨンジさんがSNSで練習室の画像をインスタで公開しました。



『young_g_hur@ somin_jeon0822 練習室♥楽しいウけけ』

注目すべきは「@somin_jeon0822」という、ソミンさんのアカウントにリンクしていること。
つまり、ヨンジさんはこの日、ソミンさんと練習したことを暗示しています。



そして、翌日の14日。

今度はそのソミンさんが自身のInstagram で練習室での画像を公開しました。



『somin_jeon0822 今日クウッ~~~~~~~~~~~~!!❤️
#今日#お疲れ様#練習室#練習#プワイティング』


ソミンさんがいる場所がなぜ、DSPの練習室だとわかるのか?

それはこれらの練習室写真との符合からです ^^

DSP-0008.jpg

dspr-004.jpg

dspr-003.jpg

dspr-001.jpg

dspr-005.jpg


バックの音響ラック? がポイントですね。最初の写真は鏡で反転しています。



…それより、このことが実は2つの大きな事実を示しています。


1. ソミンさんはAPRIL脱退後も、DSPはやめていなかった。

この数ヶ月、ソミンさんのインスタにはDSPや練習を思わせる写真はひとつもなく、
ひたすらプライベートな写真ばかりでした。

DSPの集合写真などにも登場しておらず、すでにやめてしまったのでは?
という見方も存在したのです。

その懸念が消えたことはあまりに大きいです。



2. ヨンジさんとソミンさんが2人で何かを始めようとしている。

ヨンジさんもこの数ヶ月は、ドラマやバラエティ、MCといった仕事がメインで、
ボーカルやダンスのパフォーマンスに関わる仕事はほとんどありませんでした。

それがこうしてレッスンを開始したということは、再び何かが始まることを期待させます。

2人による単発のユニットなのか? ヨンジさんをソミンさんがサポートするのか?
さらには、ここにチェギョンさんやシユンさんが絡む可能性はあるのか?


いずれにしても、この数か月間滞っていたこのあたりの事情に、
雪解けと新たなムーブメントの起こりを感じて、うずうずせずにはいられません。

ヨンジさんにも、ソミンさんにも歌手として、ダンサーとしてもっと活躍してほしい!
その一歩になることを願います。



DSPと契約したKASPERがいよいよアクションを見せ始める


そして、この動きと並行するかのように、この春DSPと契約したKASPERさんにも、
目に見えた動きが出てきました。


DSP-0005.jpg

DSP-0006.jpg

DSP-0007.jpg


APRILと料理番組で共演したんですね ^^
KASPERさんがDSPのアーティストと写真に写るのは初めてな気がします。
* でも、よ~く見ると、実はDSP顔!?


そしてKASPERさんは最近、何かの撮影も行ったようです。

DSP-0001.jpg

DSP-0004.jpg


1枚目は"ラッパー"という雰囲気ではないですね!?


海外のファンは以前から、ヨンジ、ソミン、チェギョンシユンKASPERを加えた
5人組のガールズグループでやってほしいと言っています。

SAWORIjunkie-007.jpg


KASPERさんはラップのみならず、ボーカルでもいいものを持っているからです。

KASPER-019.jpg

KASPER-005.jpg


まだ、ヨンジさんとソミンさんが何をしているのか、明確にわからない段階で何を言うのか?
… ですが ^^;; 私もずっと海外ファンのかたと同じ願いを持っています!!!





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ヨンジ ソミン チェギョン シユン KASPER SERINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。