All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECTのメインボーカル"ハナビョル"は、ドラマ「神のクイズ Season4」にクラス委員役で出演していた

2016
16
IDOLMASTER-781.jpg


R.G.P. を支えるメインボーカルのハナビョルは有名ドラマの出演者だった


ドラマ「アイドルマスター.KR」の最終追加オーディションで現れ、
その後、見事メンバー入りを果たし、グループのメインボーカルとなったハナビョルさん。

実は彼女は2014年放送の韓国ドラマ「神のクイズ Season4」の出演者であることがわかりました。


役どころは。。

チャン・ギョンオプ さん
4831_1b.jpg

演じる石膏像から発見された遺体、高校生 イ・ジョンヒョク の、
クラスのクラス委員 パク・セヒョです。


この時は"ファン・ビョルハ"を名乗っていました。
6709_1b.jpg


ドラマ「神のクイズ」はシリーズ化された大変人気のあるドラマです。
Season4 ではSUPER JUNIOR ドンへさん、RAINBOW ジェギョンさんもキャストに参加しています。

kaminoquiz4.jpg

20140409_1397008482_70648100_1.jpg




ハナビョルさんの出演シーンを見つけるまでには至りませんでしたが、
バスキング公演で見せた、観客を煽る余裕のステージ運びは、
こうした芸能キャリアがバックボーンにありそうです。

絶対、素人ではないよな~、と思っていました ^^


IDOLMASTER-646.jpg




とは言え、女優と歌手はまったく違う活動なので、まとめて考えるのも変ですが ^^;;
どこかで練習生生活などをしていたのかもしれませんね。



… さて、そんなハナビョルさんが所属するR.G.P. なんですが、
秋夕(チュソク)明けの来週、再び音楽番組に登場するようです。

IDOLMASTER-812.jpg
*一番左の下から2番目(リアルガールプロジェクト)

IDOLMASTER-702.jpg


SBS「THE SHOW」ですね!
また、元気なステージに期待したいです。



そして、昨日のR.G.P. は…



『idolmaster_kr_official おいしい食べ物をごちそうになって、楽しい秋夕にしよう!
食べ物をいただいた、ヨンジュ、テリ、ジェインの家族の方々、本当にありがとうございます!』


そして、いただいたリンゴを手で割るソリさん ^^



『idolmaster_kr_official ナイフないと素手でリンゴを切る怪力のソリ
そして、真のシーン・スティラージェインが楽しい秋夕!?』


"シーンスティラー"とは、映画やドラマで、主演ではないものの、
シーンを完全に持っていくほどの強烈な印象を与えた俳優が受ける賞です。
このフェスティバルは2015年の去年に始まり、今年で2回目の授賞式がありました。

つまり、主役のソリさんのお株を奪うぐらいに、
ジェインさんがとなりでいい味を出してるという意味ですね ^^


スポンサードリンク

 REAL GIRLS PROJECT ハナビョル 神のクイズ ソリ SORI ジェイン 秋夕