All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

【MOMOLANDを探して】グループデビューの機会を逃す... 「3,000人を集めろ」というファイナルミッションステージに2,300人しか集まらず

2016
17
MOMOLAND-115.jpg


イダンヨプチャギの秘蔵っ子ガールズグループMOMOLANDがデビューを逃す!


K-POPを代表する音楽プロデューサーイダンヨプチャギの事務所の練習生たちが、
グループ「MOMOLAND」としてのデビューを目指すサバイバル番組「MOMOLANDを探して」。

16日放送のEp.9で、最終メンバー7人とグループのデビューの行方が明らかになりました。



まずは10人がAチームとBチームにわかれ、2曲のアルバム収録曲をお披露目。

ファイナルラウンドAチーム - Welcome To Momoland 160916 EP.9
MOMOLAND-122.jpg

MOMOLAND-113.jpg




ファイナルラウンドBチーム - 어기여차 160916 EP.9
MOMOLAND-123jpg.jpg

MOMOLAND-114.jpg





そしてファン投票によるMOMOLANDメンバー7人の発表!

MOMOLAND-119.jpg

MOMOLAND-118.jpg

MOMOLAND-120.jpg

MOMOLAND-121.jpg


選ばれたのはヘビン、チュイ、ナンシー、アイン、ヨヌ、ナユン、ジェインの7人。








そして肝心のMOMOLANDデビューの行方です。

今月3日に開催されたファイナルミッションステージで、
ファン3000人を集めることがデビューへの条件でした。


会場を埋め尽くした多くのファン!
MOMOLAND-116.jpg

MOMOLAND-117.jpg

イダンヨプチャギ
MOMOLAND-124.jpg

MOMOLAND-125.jpg

ナンシー
MOMOLAND-126.jpg

ヨヌ
MOMOLAND-127.jpg


しかし残念ながら総数2,300人と、3,000人のミッションには届かず、
グループMOMOLANDのデビューは見送られることになりました。


これについて、ダブルキックカンパニー側は16日、報道資料を通じて次にようにコメントしました。

 これまでMnet「サバイバルMOMOLANDを探して」を愛してくださった視聴者の皆さんと「MOMOLAND」を応援して見守ってくださったファンの皆さんに心より感謝致します。

 今日(16日)放送されたように、「MOMOLAND」メンバーは今月3日に3000人を集めろというファイナルミッションステージを開催し、家族とファンが見守る中でデビューアルバムに収録される2曲を披露しました。

 結論から申し上げれば、残念ながら“3000人を集めろ”というファイナルミッションを成功することができませんでした。現場には約2300人が集まりましたが、目標の3000人に達することができませんでした。

 ファイナルミッションに成功できた場合、「MOMOLAND」はすぐにデビューする予定でいましたが、これに失敗したことにより、ヘビン、チュイ、ナンシー、アイン、ヨヌ、ナユン、ジェインの7人はデビューを暫定延期とし、さらに良い姿で皆さんの前に立つために新たな挑戦をしていくつもりです。

 もう「MOMOLAND」の前には、さらなる課題が与えられました。たとえ番組を通じて3000人を集められなくても、今後さまざまな経験をしながら実力をつけていき、改めてデビューに挑戦するつもりです。

 このため「MOMOLAND」のメンバーは、皆さんが来てくださる所ならいつでも駆けつけ、皆さんと会い、またこうして出会った皆さんを「MOMOLAND」に招待するために最善を尽くしていきます。

 残念ながら「MOMOLAND」として共にできなかったデイジーとシンシア、ヒジェは再び練習生に戻る予定です。彼女たちは現在、家族の元で休息を取っており、ダブルキックカンパニーは練習生はもちろんその家族と共に今後の計画について話し合っていくつもりです。そして変わりない事実は、ダブルキックカンパニーは練習生が夢をかなえられるよう、同伴者になろうという点です。

 最後にこれまで「サバイバルMOMOLANDを探して」を共にしてくださった「イダンヨプチャギ」さん、「シンサドンホレンイ」さんら“プロデュース アベンジャーズ”をはじめ、ペ・ユンジョンさん、チョン・ジンソクさん、テンジョさん、「HOMME」のイ・ヒョンさんとイ・チャンミンさんら審査員の方々、そしてイ・サンミンさん、Jessiさん、チョン・ジヌンさん、「TWICE」モモさんら番組を共にしてくださった皆さんに感謝致します。

 特に「MOMOLAND」のためにKBSアリーナを埋めてくださったファンの皆さん、そしてこれまで「サバイバルMOMOLANDを探して」を見守ってくださった視聴者の皆さんにも改めて深く感謝申し上げます。

 さらに良い姿で皆さんにお会いできるように最善を尽くす「MOMOLAND」とダブルキックカンパニーになれるようにします。ありがとうございます。




今回はデビュー見送りとなったものの、いずれは機を見てデビューの運びとなるでしょう。
TWICEも「SIXTEEN」の番組終了後、準備期間に数ヶ月置いてデビューしました。

ですからMOMOLANDも7人のチームワークを固めて、
すべてを万全に整えてからでも、充分遅くはないと思います。

さらにグループに磨きをかけて、「これぞイダンヨプチャギ!」という飛び切りの楽曲で
デビューする日を楽しみに待ちたいと思います!!!



【これまでの放送でお薦めのシーン!】

ナンシーさんのソロステージ、Disney「Little Marmaid」の「Part of Your World」。
彼女の魅力が感じられる可憐なステージです。

MOMOLAND-128.jpg




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 MOMOLAND イダンヨプチャギ ヨヌ ナンシー Nancy MOMOLANDを探して

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。