All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Brave Girls、勇敢な兄弟のヒット曲メドレーを公開! 歴代ガールズグループのヒット曲を一度に楽しむ

2016
17
Bravesounds-001.jpg


プロデューサー勇敢な兄弟の歴代ヒット曲をBrave Girlsがメドレーでカバー


K-POP界で数々のヒット曲を世に送り出してきた名プロデューサー勇敢な兄弟

そんな勇敢な兄弟の歴代のガールズグループヒット曲を、
愛弟子のBrave Girlsがメドレー形式でカバーしました。


曲順は以下の通り。

0:00 Son Dam-bi - Crazy
0:21 Brown Eyed Girls - How Come
0:40 Son Dam-bi - Saturday Night
0:59 Sistar - Alone
1:20 AOA - Miniskirt
1:40 Sunmi - Full Moon
2:07 AOA - Like a Cat
2:28 Brave Girls - High Heels




どれもよく知られたヒット曲ばかり。
勇敢な兄弟がコンスタントにヒットを出してきたのがうかがえます。

もっとも、海外のファンは「なぜ After Schoolの曲がないのか?」
と不満を漏らす声もありますが、それを言ったらまだまだ入っていない曲が
たくさんありますよね? 4Minute とか ^^


私はやっぱり「Mini Skirt」に反応してしまいますね。
いつ聴いても、惚れぼれする名曲です。
できれば「Short Hair」も入れてほしかったかも ^^

Bravesounds-006.jpg
*「SHORT SKIRT」って、「SHORT HAIR」と「Mini Skirt」が混ざってる ^^;;


そして、最後の「High Heels」もやっぱりいい曲。
歴代のヒット曲と並べても、けっして見劣りしない出来だと思うんですが…。

Bravesounds-002.jpg


Brave Girlsは自分たちのステージでも、師匠のヒット曲を
どんどんカバーすればいいんじゃないでしょうか?

弟子の役得ということで ^^




ヒット曲「High Heels」のアコースティック Ver. も公開中


Brave Girls は師匠のヒット曲集のほかに、自分たちの今夏のヒット曲「High Heels」の
アコースティック Ver. も公開しています。

Bravesounds-003.jpg


「Mini Skirt」寄りの、しっとりとしたいい感じのセルフカバーで、
海外ファンたちも「フルバージョンが聴きたい」と熱いコメントを残しています。

Bravesounds-004.jpg


もうちょっと、ちゃんと作り込んでフルバージョンで仕上げれば、
かなりいいものができるのではないかと私も思いますね。

ぜひ、それをBrave Girls にやってほしいです!





… ところで、2016年も気づけばあと3か月ちょっとになりました。
今、悩ましいのは今年のK-POPガールズグループ楽曲大賞(私的)のことです。

Brave Girlsの「High Heels」か、Red Velvet の「Russian Roulette」か?

disney-highheels-13.jpg

Bravesounds-005.jpg



一般的にはGFRIENDTWICEでしょうが、私はそうした世情やハコの人気には惑わされませんっ!!

GFRIEND-Message02.jpg

Twive-Nature-033.jpg


自分の推しグループへの気持ちも断ち切って、シンプルに楽曲そのものの出来栄えで判断します!

(とか言って、明日、晴海でヨジャチングに直接会ったら、コロっと意見が変わりそうで怖いです ^^;; )


スポンサードリンク

 Brave Girls High Heels Brothers 勇敢な兄弟 GFRIEND TWICE ヨジャチング