All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

JY=知英、月9「好きな人がいること」最終回にカメオ出演… 舞台となる海辺のレストラン「SeaSons」のロケ地はどこ?

2016
21
mon9-19.jpg
mon9-12.jpg
mon9-13.jpg


JY=知英月9「スキコト」最終回に出演... 主演の桐谷美玲山崎賢人と共演する


9月19日に最終回を迎えた月9ドラマ「好きな人がいること」。
JYとしてドラマ主題歌を歌う知英さんが、この回にカメオ出演しました。

知英さんが演じたのは、吉岡純という名の22歳のパティシエ。
シェフ役の山崎賢人さんのレストラン「SeaSons」にパティシエ志望で面接に訪れるというシーンでした。


mon9-01.jpg

mon9-02.jpg

mon9-03.jpg

mon9-04.jpg

mon9-05.jpg

mon9-06.jpg

mon9-07.jpg

mon9-08.jpg

mon9-09.jpg

mon9-10.jpg


(8:00ころ)


さて、知英さんが訪れたドラマの舞台となるレストラン「SeaSons」は一体どこにあるのでしょう?

線路沿いのお店というのは映像からもわかるのですが、実はこの線路は江ノ電。
そしてロケ地となるお店は湘南の稲村ケ崎にある「海菜寺(うなじ)」というレストランなんです。


mon9-21.jpg

mon9-23.jpg

mon9-25.jpg

mon9-22.jpg

mon9-20.jpg



海菜寺は知る人ぞ知る名店として、テレビでも度々紹介されるレストランです。
小泉今日子さん主演で湘南が舞台のドラマ「最後から二番目の恋」にも登場していました。

mon9-27.jpg


「好きな人がいること」も湘南は江ノ電周辺が舞台のドラマで、
割と地元な私にとっては見慣れた景色が満載でした。

サザンの曲でもよく歌われる江ノ電周辺は、海と空がきれいないい場所です。
行ったことのないかたには、せひお薦めのスポットです!!!

*江ノ島を越えて茅ヶ崎へ向かうサイクリングロードも最高です ^^


mon9-26.jpg



mon9-14.jpg

mon9-18.jpg

mon9-15.jpg

mon9-16.jpg

mon9-17.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 JY 知英 月9 SeaSons 稲村ケ崎 山崎賢人 桐谷美玲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。