All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECT、今週のSBS「人気歌謡」に出演決定! グループ初の地上波 音楽放送の出演

2016
22
IDOLMASTER-813.jpg


REAL GIRLS PROJECTがついに地上波の音楽放送に出演決定!


韓国版ドラマ「アイドルマスター.KR」発のグループREAL GIRLS PROJECTが、
いよいよ初めての地上波音楽放送に出演することがわかりました。

今週、日曜日に放送されるSBS「人気歌謡」です!




『idolmaster_kr_official 今週SBS人気歌謡にReal Girls Projectが出演します!
今回はハナビョルの負傷でハン・イェスルがパートを引き受けてくれるようになりました。
当日の放送参観をご希望のファンの皆様は、info@idolmaster-kr.comに名前、
連絡先を明記いただき、応募していただければ抽選で10名さまにご案内いたします。』



R.G.P. はこれまで音楽番組に2回出演しています。
最初が「M COUNTDOWN」で、次が「THE SHOW」でした。
いずれもケーブルチャンネルでしたから、「人気歌謡」で地上波初登場ということになります。

そして、メインボーカルのハナビョルさんに代わって、
最終候補にも残ったイェスルさんがパートを務めるとのことです。
イェスルさんはボーカルに関しては実力者なので安心です。
突然の大役ですががんばってほしいです!!

ハナビョルさんはどういった負傷なのかはわかりませんが、
無理せずにゆっくり治してほしいです。
メインボーカルの欠場はかなり大きなできことですが、
すぐにその穴を埋められる層の厚さがR.G.P. にはあります。



実は1位候補だった!? 今週放送のSBS「THE SHOW」の人気投票


今週20日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」の事前投票で、
R.G.P. の「DREAM」はRed Velvet、NU'ESTに次いで3位にランクインしていました。



『idolmaster_kr_official 中国プロデューサーの方に感謝します!
-
谢谢、中国制片人们!
-
A big thank you to Chinese producers for getting us to#3!』



ですが、R.G.P. は番組に出演しなかったので、
ひとつ繰り上がってLABOUMが1位候補になっていました。

もし出演していたら、1位候補として競い合っていたのかもしれません。
そう考えるとスゴいですね!!!


でも、前の週の「THE SHOW」番組告知では、REAL GIRLS PROJECTの名もありました。

IDOLMASTER-812.jpg


ですからもしかすると、出演予定だったのがハナビョルさんのこともあって…なのかな?
と推察したりもしますが、定かではありません ^^;;


ともかく、今週の「人気歌謡」で三たび、R.G.P. の姿が観れるということで、
その日を楽しみに待ちたいと思います!!!

IDOLMASTER-805.jpg
IDOLMASTER-806.jpg
IDOLMASTER-808.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 REAL GIRLS PROJECT DREAM GYAO ヨンジュ スジ ジェイン ユキカ Melon