All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

I.B.I、5人揃った姿で久々に登場! JTBCの番組のため1週間の撮影旅行に出発

2016
23
IBI-185.jpg


I.B.Iがテレビ番組収録で久しぶりに集結... 撮影のために1週間の旅行に出発!


ちょっと久しぶりになったI.B.Iのニュースです!

8月のデビュー以来、5人揃っての活動が中々なかったI.B.Iが、
JTBCの番組収録のために集結。 元気な姿を見せました。

詳しい番組内容はまだわかりませんが、タイトルは「Hello IBI」というらしいです。
22日に1週間の撮影旅行に向けて空港を出発しました!











この番組は、I.B.I完全体の映像として、永久保存版になりそうですね。
1週間の撮影というから、かなり濃い内容が期待されます。

放送されたら、またお知らせしたいと思います ^^




メンバーのキム・ソヒがOSTでソロデビュー


そして、もうご存知かと思いますが、ソヒさんがMBCドラマ「ショッピング王ルイ」の
OST PART 1「NAVIGATION」を担当することになり、その音源が公開されました。




ソヒさんはC.I.V.AやI.B.Iとして活動してきたものの、
ソロで音源を出すのはこれが初めてということになります。

キュートなルックスとは裏腹に、実はMAMAMOOの「Piano Man」が十八番で、
ブルージーな曲を得意とするソヒさん。

今後は歌手としての魅力を増々評価されていくことでしょう!!


IBI-182.jpg

IBI-101a.jpg

IBI-184.jpg



スポンサードリンク

 I.B.I ソヒ デビュー ソロ NAVIGATION ショッピング王ルイ JTBC Hello 芸能 空港

