All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

JUNIEL、最近日本のAKB48に興味があるとツイート 「特にマユユさんとパルルさんが気になってホーローしちゃった…可愛い……」

2016
23
Juniel-AKB-01.jpg


AOAの事務所FNCから今年移籍したJUNIELがAKB48についてツイート


このツイートは日本語があまりに自然で、最初JUNIELさんとは気づきませんでした ^^;;

今年、FNCから事務所を移籍したソロ歌手のJUNIELさんが、
17日に自身のTwitterでこんなコメントを公開していました。




JUNIELさんがAKBに興味を持つとは意外!!

しかも、マユユさんとパルルさんとか、ちゃんと愛称で呼んでますね ^^



待ち受けもAKBのようで、同じ日にこんなツイートも。


『ところでスマホの液晶画面がパキパキで辛い...ㅠㅠ』
(근데 폰액정이 이따위로 깨졌어...ㅠㅠ)


K-POPの歌手が日本のアイドルについて語るのはめずらしいので、
かなりびっくりしてしまいました!!

そして、日本語の使い回しが上手なのも驚き!



JUNIELさんのツイートを見た日本のファンも、一斉にコメントしていました ^^

Juniel-AKB-04.jpg
Juniel-AKB-05.jpg


JUNIELさんのファンは日本にもいっぱいいるんですね。


…ちなみに、トップ画像は島崎さんに似ていますがJUNIELさんです。

Juniel-AKB-02.jpg


* JUNIELさんと、渡辺さんと島崎さんは3人とも同い年なんだそうです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 JUNIEL AKB48 ぱるる まゆゆ島崎遥香 渡辺麻友