All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

KARAメンバーの2SHOTにファンもときめく... 知英の初舞台初日の応援にハラが駆けつける

2016
24
Sweet-ginga-01.jpg


知英の初舞台で実現したKARAメンバーの2SHOT


この2人が並んだ写真で記事を書くのは、とても久しぶりな気がしますね ^^

知英さんが主演を務めるブロードウェイミュージカル「スウィート・チャリティ」が、
9月23日に東京・天王洲 銀河劇場にて開幕しました。


Sweet-ginga-02.jpg






初日となったこの日、KARAのメンバーであるハラさんが応援に駆けつけ、
ファン待望の2SHOTが知英さんのインスタで実現しました!






知英さんとハラさんがこうして一緒に写真に写るのは、
多分、2013年の日本ツアーの頃以来、3年ぶりぐらいになるのではないでしょうか?

やはり、この2SHOTを見るとうれしいものがありますね。
お姉さんが妹の大舞台のために、こうして駆けつけて応援してくれるのも微笑ましいです ^^


Sweet-ginga-03.jpg


それにしても、知英さんがミュージカルの主演とはスゴいことです。
それも、有名なブロードウェイミュージカルですからね。
次々と夢を形に変える知英さんに脱帽です。


… ちなみに、天王洲 銀河劇場はりんかい線と東京モノレールの駅がすぐ近くにあり、
アクセスはとても良好です。

また、エレベーターが中央にあるエントランスがおしゃれで、雰囲気のいい劇場です ^^


Sweet-ginga-04.jpg


●「スウィート・チャリティ」開幕、岡幸二郎「知英とチャリティの成長を見て」
http://natalie.mu/stage/news/202799


スポンサードリンク

 KARA 知英 ハラ 天王洲 銀河劇場 スウィート・チャリティ