All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

KARA ヨンジのインスタにソミンがコメント + 再びソミンが練習室の画像を公開

2016
24
DSP-0010.jpg


ソミンヨンジInstagramにコメント... 何かが始まる予感?


先日、ソミンさんが久しぶりにDSP練習室での写真を公開したとお伝えしました。

そして同時に、ヨンジさんも練習室の写真を公開し、そこにソミンさんのインスタアカウントへの
リンクも記されているとご紹介しました。


あれから数日、今度はソミンさんがヨンジさんのインスタにコメントを入れました。




さらに、ソミンさんはこれとほぼ同じ時刻に、再びDSP練習室での写真をアップしました。





最近、にわかに活発になってきた2人の関係。
「何かが始まろうとしている... 」 そう、期待を込めて想像を膨らませてしまいます。

それはファンのかたたちも同じようです ^^







さらに目に留まったこのツイート...




おお、ついに日本でもこのプランに期待する方々が出てきましたよ~!!




ここで、最近のKasperさん。











スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ソミン ヨンジ KASPER Instagram DSP 練習室