All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Secret ジウン、新曲「Bobby Doll」でカムバック! 音楽番組で活発な活動を展開中... そして10月の日本リリースイベントが早くも決定

2016
24
Jieun-Oasis-05.jpg


Secretのメインボーカル ジウンが2ndソロアルバムで2年ぶりのカムバック


ジウンさんが2ndソロアルバム『Bobby Doll』で2年ぶりにカムバックしました。

タイトル曲「Bobby Doll」はアコースティックなサウンドが前面に出たミディアムダンス曲で、
"キャラメルボイス"と表現されるジウンさん特有の声色が活かされています。

今週はこの曲で連日のように、音楽番組を盛り立てています。






タイトル曲「Bobby Doll」の前にはもう1曲、アルバム曲「オアシス」も歌っています。

Jieun-Oasis-01.jpg

Jieun-Oasis-02.jpg

Jieun-Oasis-03.jpg

Jieun-Oasis-04.jpg




少し気だるいバラード曲なんですが、実はジウンさんによくあっていると思います。
個人的な感覚ですが、私はジウンさんとスンヨンさんは、
マイナー(短調)で、やや陰鬱な曲の方が威力を発揮すると思っているのです。

前作のアルバムだと「Don't Look at Me Like That」みたいな感じですかね~。
ですから、「オアシス」はタイトル曲以上に集中して見てしまいます。




日本でのアルバムリリースイベントが早くも決定... はたして今回の開催地はどこに?


韓国での音楽番組出演など、カムバック活動の開始以前に、
すでに日本でのアルバムリリースイベントが発表されていました。


ジウン 2ndソロアルバム『Bobby Doll日本プロモーション 活動日程

イベント日程】
10月16日(日) 中部地区
10月17日(月) 関西地区
10月18日(火) 関東地区
10月19日(水) 関東地区
10月20日(木) 関東地区
10月21日(金) 関東地区
10月22日(土) 関東地区
10月23日(日) 関東地区


イベント内容】
◆ミニライブ&トーク
◆発売記念特典会(参加券が必要)
・握手会
・サイン会
・2ショットチェキ会

https://secret-time.jp/archives/9772

2年前の「25」の時と同じように、ミニライブ&トークはフリーで、
特典会はCDに付録の参加券が必要だと予想しています。



さて、そこで、各会場はどこになるのか?
2年前の時はこんな感じでした。

【日程・会場】
12月2日(火) あべのキューズモール
12月3日(水) 中部国際空港セントレア
12月4日(木) 池袋サンシャインシティ
12月6日(土) イオンモール幕張新都心
12月7日(日) タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 
12月8日(月) たまプラーザテラス
12月9日(火) ららぽーと豊洲

イベント内容】
・ミニライブ&トーク
・握手会
・サイン会
・チェキ会


大体同じような流れになるのかな~と予想しますが、今年の方が1日多いんですよ。
(まさか、晴海客船ターミナル!? ^^;;)


今年もぜひ行けたらいいなと思っています。

というのも、Secretの契約が年内で満了するので、
もしかすると今回が貴重な機会になってしまう可能性もあるからです。

まあ、ジウンさん自体はこの先どうなろうと、歌は続けるとは思いますが… 。


2年前は最終日のららぽーと豊洲でサインをいただいたんですよ ^^
ジウンさんは最後のあいさつの時、感謝で声をつまらせ感動的なイベントでした。

ちょうど同じ時間に、東京ドームでは少女時代がコンサートを開いていました。
だからより印象に残っています。


tamaplaza-terrace-yamano.jpg

B4o0B2JCUAIecL1.jpg



… ひとつ忘れていました!
ジウンさんの控室にメンバーのヒョソンさんが応援に訪れていました。




KARAの知英さんとハラさんの2SHOTも和みましたが、こちらも素敵ですね ^^

そしてこの模様はV LIVEで中継されました。
Jieun-Oasis-06.jpg

http://www.vlive.tv/video/14274


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ジウン Secret イベント Bobby Doll 日本