All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECTが地上波の音楽放送に初出演! SBS「人気歌謡」でデビュー曲「Dream」を熱唱

2016
26
IDOLMASTER-865.jpg


R.G.P. が地上波の音楽番組に初登場! 「人気歌謡」のステージを華やかに彩る


9月25日に放送されたSBS「人気歌謡」にReal Girls Projectが登場!
地上波音楽番組は初出演となるステージで、デビュー曲「Dream」を熱唱しました。


出演前には公式Facebookでこんなお知らせがありました。
(日本語は翻訳ではなくオリジナルのままです)




R.G.P. が音楽番組に出演するのはこれが3度目です。
最初が「M COUNTDOWN」、そして2度目が「THE SHOW」でした。

地上波は今回の「人気歌謡」が初めてだったので、
メンバーもこれまでとはまた違った気持ちで放送に臨んだと思います。


IDOLMASTER-851.jpg

IDOLMASTER-854.jpg

IDOLMASTER-855.jpg

IDOLMASTER-856.jpg

IDOLMASTER-857.jpg

IDOLMASTER-858.jpg

IDOLMASTER-859.jpg

IDOLMASTER-860.jpg

IDOLMASTER-861.jpg

IDOLMASTER-863.jpg


今回はメインボーカルのハナビョルさんが、負傷で欠場というアクシデントがあったものの、
急遽、代わりを務めたイェスルさんが見事大役をこなし、
いつもと何ら遜色ないステージを見せてくれました!


IDOLMASTER-864.jpg

IDOLMASTER-866.jpg

IDOLMASTER-867.jpg

IDOLMASTER-868.jpg

IDOLMASTER-869.jpg

IDOLMASTER-875.jpg

IDOLMASTER-879.jpg

IDOLMASTER-881.jpg

IDOLMASTER-882.jpg

IDOLMASTER-883.jpg


あと、今回はとにかくメンバーのウィンクが多かったです ^^
前回の「THE SHOW」でのミントさんに触発されたんでしょうか!?

ここぞ!という場面でみんな、バッチリきめていました!


IDOLMASTER-884.jpg

IDOLMASTER-885.jpg

IDOLMASTER-886.jpg

IDOLMASTER-887.jpg

IDOLMASTER-891.jpg

IDOLMASTER-892.jpg

IDOLMASTER-893.jpg

IDOLMASTER-894.jpg

IDOLMASTER-898.jpg

IDOLMASTER-899.jpg


それと、後半の花火は驚きましたね!!
CGかと思ったら、煙でジェインさんの顔が見えなくなっていましたから ^^;;
実際に現場で火花が上がったんでしょうね。
それでイェスルさんも少し上ずってしまったのかな!?

でも、初めての地上波もいつも通りできてよかったです。
きっとたくさんの人たちが、R.G.P. のことを初めて知ったことでしょう ^^


出演後、Tweetも一気に増えていました!

IDOLMASTER-900.jpg

・ リアルガールプロジェクトの舞台よく見たふ0ふ みんなきれいだった...
・ リアルガールプロジェクトうまくいけばいいね...
・ リアルガールプロジェクトの歌いい(笑)ふふふ



また、R.G.P. の「人気歌謡」への出演がニュース記事にもなっていました!

IDOLMASTER-901.jpg

人気歌謡」リアルガールプロジェクト、爽やかで溌剌と「夢をDream」

25日放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」でリアルガールプロジェクトが舞台に上がって、来年の春に放映予定のドラマ「アイドルマスター.KR」のタイトル曲「夢をDream」で舞台を飾った。

リアルガールプロジェクトメンバーは白のブラウスに赤いスカート、リボンでコーディネートされた衣装を着てさわやかな魅力を誇った。 明るい笑顔と群舞で愉快なエネルギーを披露したリアルガールプロジェクトはファンの視線を集中させた。

http://star.mbn.co.kr/view.php?no=672589&year=2016&refer=portal



















さらに、音楽番組と言えば1位発表シーンですよ!
候補にあがらなくてもメンバーがうしろに映っていることがあるから見逃せませんっ!!


今週の1位はRed Velvet!! 強いですね~。たしかにいい曲です ^^
IDOLMASTER-815.jpg

IDOLMASTER-816.jpg


さて、今日はうしろにいるでしょうか…???






いました !!!
IDOLMASTER-819.jpg


ヨンジュさん、ユキカさんとイェウンさんです ^^
(3人ともイニシャル"Y"のトリプルY)
IDOLMASTER-902.jpg

IDOLMASTER-836.jpg


この状態は10秒ぐらい続き、お茶の間に存在をアピールしたのでした!! ^^ /
IDOLMASTER-846.jpg





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター KR REAL GIRLS PROJECT inkigayo 人気歌謡