All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


APRIL ヒョンジュ、レストラン「東京ちゃんぽん」のInstagramに登場... 元気そうな姿を見せる

april-3476.jpg


ソウルの料理店「東京ちゃんぽん」にAPRIL ヒョンジュが来店


26日に公開されたレストラン「東京ちゃんぽん」のInstagramにAPRIL ヒョンジュさんが登場。
久しぶりに元気な姿を見せてくれました。



『SS501オ・ジョンヒョク様に続き、今日もガールグループAPRILヒョンジュさんが訪れました。
#エイプリル#ヒョンジュ#イ・ヒョンジュ東京ちゃんぽん#芸能人溜まり場#一日中クリック歌
#明日は一日中エイプリル#ガラスの城#muah#オ・ジョンヒョク#Click-B#芸能人食堂東京ちゃんぽん


写真の中のヒョンジュさんはとても元気そうですね ^^

韓国でのAPRIL単独コンサート、そしてその後のお友達との写真以来の姿ですが、
見るたびに元気になっているようでよかったです。

完全復活までは、もうひと息といった感じでしょうか?






ちなみに…

ヒョンジュさんの前日にはClick-Bのオ・ジョンヒョクさんが、、





さらに、3ヶ月前にはSS501 も来店していたそうです!




… でも、3組ともDSP media というのは偶然ではないですよね?
お店と何かつながりがあるのかな... ???




APRIL弘大バスキングを開催!


そんなヒョンジュさんが所属するAPRILが、25日に弘大(ホンデ)でバスキングを開催しました!







メンバーは私服のゲリラライブって感じですね ^^



APRILは4月にも弘大で歌っています。



ヒョンジュさんがいた3月にも!





すっかりお馴染みの弘大のバスキンングストリート。

APRILの1日前の24日にはDIAが同じ場所でバスキングを行っていました!



9月10日にはR.G.P. も1時間半にわたるバスキングを開いていましたね ^^



スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: April
Published on: Tue,  27 2016 03:22
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ヒョンジュ APRIL R.G.P. 弘大 バスキング 東京ちゃんぽん