All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Lovelyz、2016 日韓交流おまつりのシークレットコンサートに登場!

lovelyz-0497.jpg


シークレットコンサートが毎年話題の「日韓交流おまつり」にLovelyzが登場


「先輩、今年の日韓交流おまつりのシークレットゲストは、Lovelyzだったんですよ」

「な~に~? やっちまったな!」

と思わず言ってしまいたくなるようなことが起きてしまいました!!


毎年恒例の「日韓交流おまつり」。
様々な催し物がある中、何といっても最大の目玉はラストのシークレットコンサート。
毎回、おまつりを締めくくるゲストがシークレットで登場してきました。

キム・ヒョンジュンさんの時などは、大変なことになっていましたね。
そのシークレットコンサートなんですが、秘密とは言っても、
毎年、数日前からある程度は情報がリークされるものでした。

ところが、今年2016年は異例とも言える緘口令ぶりで、
当日になるまでとうとうまったくわからずじまいでした。


私も直前まで情報を追っていましたが、あまりにもわからないのであきらめて、
そのまま2、3日忘れてしまいました... 。

そして、今朝見たらなんと、シークレットゲストはLovelyzだったというではないですか!!!


これは本当にやってしまいましたね ^^;;
日比谷公園は外からも見えるようなので、わかっていれば絶対行っていました!
でも、もうあとの祭り。。


仕方ないのでFancam に頼りましょう!! ^^

「新大久保ホットガイド」さんと「Korepoチャンネル」さんが、いい動画をあげてくれていました!







lovelyz-0493.jpg

lovelyz-0494.jpg

lovelyz-0495.jpg

lovelyz-0496.jpg


セットリストは「Destiny」「Hi~」「Ah-Choo」といったヒット曲のオンパレード。
メンバーも日本語であいさつしていて、行けなかったのがつくづく残念です。

Lovelyzもそろそろ、日本でもイベントをやってくれないでしょうか??? ^^


lovelyz-0488.jpg

lovelyz-0489.jpg

lovelyz-0490.jpg

lovelyz-0491.jpg

lovelyz-0492.jpg



Keiさんとミジュさんには個別Focusもありました!









あとはこの方のFancam で全体の流れがわかります ^^













そして、Twitterの情報!!!











翌日、26日の羽田空港。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: Lovelyz
Published on: Wed,  28 2016 09:40
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Lovelyz 日韓おまつり シークレット 2016