All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

少女時代、Busan One Asia Festival に出演... その時、ユナに何が起こったか?

2016
02
snsd-161001-40.jpg


少女時代のステージで見せた、ユナの豊かな表情に注目!


10月1日に開催された「Busan One Asia Festival」に少女時代が出演。
最新曲「Lion Heart」と代表曲「Gee」を披露、大観衆をわかせました。


snsd-161001-01.jpg

snsd-161001-03.jpg

snsd-161001-04.jpg

snsd-161001-05.jpg

snsd-161001-07.jpg

snsd-161001-08.jpg

snsd-161001-11.jpg

snsd-161001-13.jpg

snsd-161001-15.jpg

snsd-161001-16.jpg


この日の少女時代は大会場にもかかわらず終始リラックスムード。
Lion Heart」と「Gee」という、かなりタイムラグのある楽曲の並びでしたが、
そんなことを微塵も感じさせないスムーズな流れはさすがでした。


snsd-161001-20.jpg

snsd-161001-23.jpg

snsd-161001-24.jpg

snsd-161001-25.jpg

snsd-161001-26.jpg


メンバー同士、じゃれあったり余裕のパフォーマンスで、
ステージを楽しみながら、観客と共に音楽を共有しているのが伝わってきました。

それは観ていてとても心地よく、微笑ましくもありました ^^


snsd-161001-27.jpg

snsd-161001-28.jpg

snsd-161001-31.jpg

snsd-161001-33.jpg

snsd-161001-35.jpg

snsd-161001-37.jpg

snsd-161001-39.jpg

snsd-161001-54.jpg

snsd-161001-55.jpg

snsd-161001-56.jpg


さて、そんなステージの中、私はあるシーンに目に留まりました。
それは2曲目の「Gee」の最中、ユナさんが突然ある方向を見て、
満面の笑顔を見せ、それを手で覆う場面です ^^


スヨンさんが歌う中、何かに気づいたユナさん
snsd-161001-46.jpg


そのユナさんに目をやるテヨンさん
snsd-161001-47.jpg


ユナさん、満面の笑顔!!!
snsd-161001-48.jpg

snsd-161001-49.jpg


こらえきれない様子です ^^
snsd-161001-50.jpg

snsd-161001-51.jpg

snsd-161001-52.jpg

snsd-161001-53.jpg


そして、ティファニーさんのこの表情 ^^
snsd-161001-45.jpg


この一連の流れ、どういうことだかお分かりでしょうか???

私は今ひとつ状況が分からず、色々調べたらこんなツイートがありました!



どうやら、ユナさんと向かい合っていたティファニーさんが変顔をしたようで、
大受けのユナさんを見てティファニーさんも笑顔… という一幕のようです ^^


色々あって1か月半ぶりのステージとなったティファニーさん。
なんとかメンバーを盛り上げようと気を遣ったのかもしれませんね。





ところで、ユナさんがいつにも増して可愛く見えたのですが、
そう思ったのは私ひとりではないようですね ^^





少女時代のステージはこれまでも何度も観てきましたが、
今回は何か特別なムードがあったように感じました。

前回の「MUSIC BANK」のスペシャルから、たくさんのガールズグループをご紹介しましたが、
少女時代のステージに、最も強くチームの絆を感じました。

最強のグループが、最強である理由を垣間見た気がしました ^^


snsd-161001-58.jpg

snsd-161001-59.jpg

snsd-161001-60.jpg

snsd-161001-06.jpg

snsd-161001-61.jpg


161001 SNSD - Intro & Lion Heart & Gee (BUSAN ONE ASIA FESTIVAL VPP



スポンサードリンク

 少女時代 SNSD BUSAN ONE ASIA FESTIVAL Tiffany Lion Heart Gee

