All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】来年上半期放映予定のドラマ版「アイドルマスター」に、KBS2ドラマ「子供が5人」で人気急上昇中の俳優ソンフンが天才プロデューサー役で出演決定

IDOLMASTER-913.jpg
IDOLMASTER-905.jpg


いよいよその片鱗が見えてきた韓国ドラマ版「アイドルマスター


このところ、出演者によるプロジェクトグループ「REAL GIRLS PROJECT」の話題が
先行していた韓国ドラマ版「アイドルマスター」ですが、
ここへ来ていよいよドラマの内容その他の輪郭が見えてきました。

まず、昨日発表されたのは、ドラマの男性主人公である天才プロデューサー役として、
KBS2「子供が5人」で注目を集める俳優ソンフンさんのキャスティングが決定したことです。

ドラマ「子供が5人」は今年2月に放送され、視聴率30%を記録した大ヒット作です。
ソンフンさんは劇中、恋に戸惑うイケメンゴルファーを魅力的に演じて大ブレイクしました。


IDOLMASTER-922.jpg

IDOLMASTER-923.jpg

IDOLMASTER-921.jpg

●アン・ジェウク&ソ・ユジンら、KBS新ドラマ「子供が5人」の制作発表会に出席
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039020



そんなソンフンさんが天才プロデューサー役として出演する「アイドルマスター.KR」での
設定を通じて、ドラマ自体の全体像が実感としてつかめてきました。


以下は、ソンフンさんの公式サイトからの引用です。

来年上半期放映予定の「アイドルマスター.KR」は日本バンダイナムコエンターテイメントの有名アイドル育成ゲームである‘アイドルマスター’シリーズをベースにしたアイドルを夢見る練習生のストーリーを描いたドラマ。リアルな演出のために実際のオーディションで出演者を選び、各自配役を引き受けたキャラクターがアイドルに成長する過程と活動をドラマで表現する予定だ。

劇中ソンフンは優れた企画力で当代のトップアイドルを多数育てた歌謡界の‘マイダスの手‘であったが、ある日流れたデマにより突然行方をくらましたプロデューサー‘カン・シニョク’を熱演する。 その後、ソンフンはデビューのために構成された‘リアルガールズプロジェクト’に出会い、もう一度プロデューシングを始めアイドルの成長と成功のために全力投球することになる。

何よりドラマのベースになったゲーム‘アイドルマスター’は、プレーヤーがプロデューサーになり、アイドルを育成する方式で、今回のドラマでもプロデューサーは核心の役割だ。 ソンフンは女性アイドルが中心となる主演陣の中、プロダクションの社長を除いた唯一の男性主人公なので期待感が高まっている状況。 それだけでなくソンフンは‘リアルガールズプロジェクト’のミュージックビデオに出演しており、今回のキャスティングの便りはより一層大きな吉報となった。

特にソンフンはKBS「子供が5人」を通じて幅広いキャラクターの表現と安定した演技力を見せ、旬な俳優としての地位を確立しただけに、今回の作品ではまたどんな新しい姿を見せてくれるのか注目を浴びている。

ソンフンは“作品とキャラクターに初めて接した時、とても新鮮で魅力的でした。今はときめく気持ちで初撮影を待っています。 僕が感じたキャラクターの魅力を視聴者の皆さんにもそっくりそのまま伝えられるように熱心に準備したいと思います。大いなる関心と期待お願いします。”とコメントした。

一方、「アイドルマスター.KR」は今まで見ることのなかった新鮮なフォーマットで、日本の韓流元祖であるIMXが製作、アメリカ、Amazon Original ドラマ初となる韓国作品に選ばれ全世界の視聴者を対象に放映される予定だ。

天才プロデューサーに変身したソンフンの活躍を見ることのできる 「アイドルマスター.KR」は100%事前製作で来年上半期放送予定だ。

http://www.sunghoon.jp/news/161007.php




ソンフンさんはドラマの展開の中心に位置する重要な役どころとなるようです。

また、リアルガールズプロジェクトがソンフンさん演じる天才プロデューサーと共に、
アイドルとしての成功を夢見て活動していくという大筋の流れも見えてきました。

R.G.P.が音楽放送で披露してきたデビュー曲「Dream」も、中心的な楽曲になるのでしょう!



上記にもあるようにソンフンさんはR.G.P.の「Dream」MVにもカメラマンとして出演しています。

IDOLMASTER-906.jpg

IDOLMASTER-907.jpg

IDOLMASTER-909.jpg

IDOLMASTER-910.jpg

IDOLMASTER-911.jpg

IDOLMASTER-912.jpg

IDOLMASTER-914.jpg

IDOLMASTER-915.jpg

IDOLMASTER-917.jpg

IDOLMASTER-918.jpg






気になるR.G.P.メンバーたちの最近の動向は?


さて、もう一方の主役R.G.P.の近況ですが、各音楽放送への出演以降は、
SNSを通してその動向を伝えています。

















う~ん、ジェインさんが完全にボーカルラインに入ってきましたね ^^
バスキングではヨンジュさんも成長が著しかったですし、
いいトレーニングを受けているんだろうなぁと想像します。


色々と、具体的な形が見え始めた「アイドルマスター.KR」。
リアルガールズプロジェクトの動向も含めて、今後の展開に要注目です!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Sat,  08 2016 04:39
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ソンフン アイドルマスター KR REAL GIRLS PROJECT リアルガールズプロジェクト