All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

元NINE MUSES セラ、初の単独ファンミ―ティングを開催! 訪れたファン全員との2ショット撮影タイムも

2016
09
Sera-wood-011.jpg


ソロとして初のファンミ―ティングを成功裏に終えたセラ


10月8日、PM 6:00から、セラさんが自身初となる単独ファンミを開催しました。

ソロでの催し物は、昨年10月の初単独ライブ以来、丁度一年ぶりになります。
終演後、Twitterには訪れたファンたちの感想が、相次いで公開されました。

セラさんは気持ちの行き届いた対応で、ファンは一様に大満足のファンミだったようです ^^





ファンミの夜、セラさんはSNSでファンや関係者への感謝を伝えました。
開催にはたくさんの仲間たちが協力を惜しまなかったようです。
手にした「MBC MUSIC」のパンフレットが気になりますね~ ^^

Sera-wood-012.jpg
ファンミーティングはとてもよい形で終了しました。
サポートしてくださった東亜大塚&ホンバンジャン様、愛しています』



ここからは、参加したファンの方々のTweetより。


当日はこうした品がファンにプレゼントされたようです!





そして、会場のファンひとりずつ全員との、二度にわたる2ショットタイムがあったそうです ^^






イベントで2ショット撮影会って、どこか日本的な感じもしますね ^^
う~ん、うらやましいかも ^^;;



そして、Fancam映像ですが、さすがに撮影は難しかったようで、
今のところひとつしか見当たりません。
でも、セラさんは珍しくラップを披露していて、リラックスした楽し気なムードが伝わってきます!




Sera-wood-013.jpg

Sera-wood-014.jpg


昨年の単独ライブの際は、自身のYouTubeチャンネルでも映像が公開されていました。
ですので今回もそうした可能性もあるかもしれません。

その時は追ってまた、お伝えしたいと思います!!


Sera-wood-015.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Nine Muses SERA Ryu セラ ファンミーティング