All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

APRIL、CLCに続きピコ太郎の「Pen-Pineapple-Apple-Pen」ダンスに挑戦! ファンクラブ名"FineApple"にかけた動画をV LIVEで公開中

2016
09
april-3477.jpg


K-POPでもついにピコ太郎が始まった!? CLCに続き、今度はAPRILがPPAPを披露


先程、CLCがPPAPを公式チャンネルで公開中と記事を書いている最中、
今度はAPRILがV LIVEでピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」を披露していました。

でも、APRILのPPAPはちょっと普通のと違っています。

私もさっき記事を書きながら、「これがAPRILだったら、Pineapple
FineAppleに変えたらちょうどいいなぁ」と思っていました。

ご存知のようにAPRILのファンクラブ名はFineAppleだからです ^^

やっぱりどうしたって、それは考えますよね!


♬ I have a pen
april-3478.jpg

♬ I have an apple
april-3479.jpg

april-3480.jpg

Apple - Pen
april-3481.jpg

♬ I have a pen
april-3482.jpg

♬ I have Fineapple
april-3483.jpg

♬ Fineapple - Pen
april-3484.jpg

Pen - FineApple - Apple - Pen
april-3485.jpg

お約束の意味不明な動き ^^;;
april-3486.jpg

Pen - FineApple - Apple - Pen
april-3487.jpg


「ペン」はハングルで「ファン」のことですから、すべてがハマっていますね!! ^^

これは流行に乗って、大いに活用するべきでしょう!!!


そろそろ、サウォリの出番かも!?
april-3327.jpg


APRILのPPAPはかなり激しいです!

april-3488.jpg

http://www.vlive.tv/video/15004/April-펜-파인에플-애플-펜-Aprils-PPAP


K-POP界でもPPAP旋風がまだまだ吹き荒れそうですね!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 PPAP ピコ太郎 Pen Pineapple Apple ペンパイナッポー Pikotaro April