All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

I.B.I 初のリアリティ番組「Hello I.B.I」第1回が放送される... 撮影旅行での"女王の座"をかけてメンバーが奮闘

2016
11
IBI-231.jpg


自身初の冠番組となるJTBCHello I.B.I」の放送がついにスタート!


いよいよ、待望のI.B.Iのリアリティ番組が始まりました!

「プロデュース 101」で最終候補22人に選出されながら、惜しくもI.O.I入りを逃した
11人の練習生からの5人で構成されたグループI.B.I

番組終了後から結成を望むファンの声は強く、それが最大の力となり、
ついに今年8月に「MOLAE MOLAE」で念願のデビューを果たしました。

そのI.B.Iにとって、自身初となる冠番組「Hello I.B.I」が、10月8日に放送開始になりました。
なんとこの番組、私はてっきり単発のSPだと思っていましたが然にあらず。
数回にわたり放送される冠番組でした。


IBI-200.jpg
IBI-199.jpg


IBI-187.jpg

数日前、タイでロケ中のメンバーの様子をお伝えしましたが、
第1回の放送ではまだそこまで至っておらず、
撮影旅行での権限を掌握する"女王の座"をかけて、
メンバーたちがプールで奮闘する姿が放映されました。


まずはスタジオでのトークシーンから。
IBI-201.jpg

IBI-202.jpg

IBI-203.jpg

IBI-204.jpg

IBI-205.jpg



そして、旅行に出発前の、プールでの"女王の座"争奪戦です!
IBI-206.jpg


ウォータースライダーで下りながら数字を読み取り合計をあてるゲーム。

他のお客さんの悲鳴に早くもビビるメンバーたち ^^;;
IBI-207.jpg
IBI-208.jpg


声を出すばかりでまったく読み取れなかったソヒさん ^^;;
IBI-209.jpg


チェギョンさんは余裕でクリア!
IBI-210.jpg


ヘリさんも声を上げながらも無事正解 ^^
IBI-211.jpg


へインさんは眠っているかのように見せてしっかりクリア!!
IBI-213.jpg


まったく読めなかったもののゴキゲンなスヒョンさん ^^
IBI-212.jpg


第1回戦の結果はご覧の通り!
IBI-214.jpg



2回戦の騎馬戦は、安全係の方々に肩車されてのゲーム。
IBI-215.jpg


ところが、スヒョンさんだけ誰も担ぎたがりません... 。
IBI-234.jpg
IBI-235.jpg


屈強な男性陣の姿に一番喜んだのはスヒョンさんだったのですが... ^^;;
IBI-236.jpg

IBI-216.jpg


その後のゲームで当たり鍵を手に入れ、桃を割ったソヒさんが女王の座に!!
IBI-217.jpg

IBI-218.jpg

IBI-219.jpg

IBI-220.jpg

IBI-221.jpg



番組後半はそれぞれの自撮り映像!!

ソヒさん
IBI-222.jpg
IBI-223.jpg


ヘリさん
IBI-224.jpg
IBI-225.jpg


チェギョンさん
IBI-226.jpg
IBI-227.jpg


へインさん
IBI-228.jpg


スヒョンさん
IBI-229.jpg



そしていよいよ、タイ撮影旅行に向けて空港に集まるメンバーたち!
IBI-230.jpg

IBI-232.jpg

IBI-233.jpg


チェギョンさんは海外旅行の経験者が自分だけなのをいいことに、

「飛行機へは裸足で乗らなければならない」
「食事は調理室へ自分で取りにいかなければならない」
「トイレは下に穴が開いて筒抜けなので気をつけるように」

などとジョークを連発。
出発前のメンバーたちを和ませていました ^^


IBI-186.jpg


さて、ということで第1回は番組の序奏という感じでした。
第2回からいよいよタイの撮影旅行の模様が放送になります。

撮影中も現地から楽し気な画像が届いていました。
果たして一体、どんな旅になっているのか?

週末土曜日の放送が楽しみです!!!


IBI-237.jpg

IBI-238.jpg

IBI-188.jpg

JTBC Hello I.B.I 161008 Ep.01



スポンサードリンク

 I.B.I Hello JTBC チェギョン ソヒ タイ ヘリ スヒョン へイン