All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

gugudan、初のリアリティ番組 MBC「Gugudan Schooltrip」を済州島で撮影... プロデューサーは「KARA Project」で知られるMBCのMark PD

2016
11
Jellyfishgirls-0259.jpg


gugudan 初のリアリティ番組が撮影される… 放送は11月第2週を予定


最近、gugudanの公式Twitterで次のようなアナウンスがありました。

Jellyfishgirls-0260.jpg


「旅行か~、どこへ行くんだろう???」

と思っていたら、翌日あたりから次々と現地写真があがってきました。

Jellyfishgirls-0254.jpg

Jellyfishgirls-0255.jpg

Jellyfishgirls-0256.jpg

Jellyfishgirls-0257.jpg

Jellyfishgirls-0258.jpg


どうやら、旅行先は済州島(チェジュとう)で、何かの撮影が行われているようでした…


정보민さん(@min_s2sm)が投稿した動画 -







そして昨日、ある人物がこのようなInstagramを公開したのです。

MARK PDさん(@mbcmarkpd)が投稿した写真 -



『この子供たちは本当にすごい...リスペクト👍👍👍🙌🏼🙌🏼🙌🏼9x9!#放送#日中#coming_soon』



インスタの主はMBCのMark PD。

そう、2年前のKARAの新メンバーを決める番組「KARA Project」のプロデューサーです!!

Last-episode-002.jpg

Last-episode-008.jpg

Last-episode-005.jpg

Last-episode-001.jpg


Mark PDは番組の最後に、「KARA Project」でのグループBaby KARAについて、
「この競争社会にあって、彼女たちは争いではなく和合を選んだ」という名言を残しました。

Baby KARAの本質をついた言葉に感銘を受けたものですが、
そのMark PDにまさか、こうして再びお目にかかるとは!!


しかも、今回の主役gugudanとBaby KARAは、あながち無関係ではないんですよね... 。

と言うのも、Baby KARAのソミンさんとチェウォンさんは、後のAPRILのメンバーとなるのですが、
以前からお伝えしているように、APRILとgugudanは共通項が多い!!


・ デビュー曲はどちらもプロデュースチーム「ButterFly」が担当している。
・ 「Tinkerbell」も「Little Marmaid」もディズニーの世界観をコンセプトにしている。
・ 「Tinkerbell」と「Wonderland」のダンスはよく似た部分がある。


Jellyfishgirls-0213.jpg

Jellyfishgirls-0212.jpg


・ 「Wonderland」でのセジョンさんは、ジンソルさんの発声を意識している節がある。
・ 「Dream Candy」のヒョンジュさんとナウンさんのじゃんけんを、
  「Wonderland」でハナさんとミナさんが真似ている (あいこでハイタッチまで)


APRIL
april-2257.jpg
april-2258.jpg


gugudan
Jellyfishgirls-0207.jpg
Jellyfishgirls-0211.jpg


そこへもってきて、今回のMark PDの登場です!

も~う、偶然とは思えませんっ!!!


やっぱりJellyfish側に誰か、DSPやAPRILに詳しい人がいるとしか思えないんですよね~ ^^



そうだ、サウォリとキュくんも! グループのマスコットとして定着しています。

april-576.jpg

Jellyfishgirls-0185.jpg



まぁ、MBCリアリティ番組を作ったら、必然的にMark PDになるのかもしれませんが…


ともかくも、あのMark PDがこれだけgugudanのことを褒めているのですから、
11月第2週に放送予定という番組には、かなり期待してよさそうです!!!








スポンサードリンク

 gugudan 済州島 リアリティ MBC gu9udan