All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

I.O.Iが出演のMBC Every1「Star Show 360 I.O.I's episode」が10月10日放送の全番組中、最高視聴率の 28.1% を達成! YouTube動画再生回数もとんでもないことに

2016
12
K-POP-Cover-12.jpg
K-POP-Cover-39.jpg


ここへ来て再び盛り上がりを見せるI.O.Iの底力


I.O.Iが大変なことになっているようです!

10月10日に放送されたMBC Every1Star Show 360 I.O.I's episode」が、
この日放送された全番組中の視聴率トップ28.1%を達成しました。


IOI-MBC-01.jpg

IOI-MBC-02.jpg


そして驚くべきはこれにとどまらず、番組で「Whatta Man」を歌った非公式動画が、
公開2日で再生回数77万回を突破する勢いを見せています。
(同内容の他の動画の再生回数を合計すると100万回を超えています)

これはバラエティ関連の動画再生回数としては、異例とも言える数字です。

K-POP-Cover-40.jpg




また、Orange Caramelの「Catallena」の動画も20万回に届く勢いです。

K-POP-Cover-41.jpg




この番組でのI.O.Iは、際立ったコスプレ姿が話題となりました。
上記2曲での特別な衣装の他に、Disneyプリンセスに扮したシーンもありました。

K-POP-Cover-16.jpg

K-POP-Cover-17.jpg

K-POP-Cover-18.jpg

K-POP-Cover-19.jpg

K-POP-Cover-20.jpg

K-POP-Cover-21.jpg

K-POP-Cover-13.jpg

K-POP-Cover-14.jpg

K-POP-Cover-15.jpg




なぜ、この番組でのI.O.Iが爆発的な人気を呼んだのでしょうか?

まずは、今人気の「ハーレクイン」のコスプレがハマったというのがあると思います。
曲にもマッチして、インパクトは絶大でした!

K-POP-Cover-02.jpg

K-POP-Cover-03.jpg

K-POP-Cover-04.jpg

K-POP-Cover-05.jpg

K-POP-Cover-06.jpg

K-POP-Cover-07.jpg

K-POP-Cover-08.jpg

K-POP-Cover-09.jpg

K-POP-Cover-10.jpg

K-POP-Cover-11.jpg


それに加えて、これは以前にも書きましたが、I.O.Iはやっぱり7人編成の方が、
スッキリとまとまって見栄えがいいような気がします。

ソミさんをセンターに画がキマッてるんですよね。
グループ内のバランスがとてもいいと思います。


K-POP-Cover-22.jpg

K-POP-Cover-23.jpg

K-POP-Cover-24.jpg

K-POP-Cover-26.jpg

K-POP-Cover-27.jpg

K-POP-Cover-31.jpg

K-POP-Cover-33.jpg

K-POP-Cover-34.jpg

K-POP-Cover-35.jpg

K-POP-Cover-37.jpg


今回の番組を通して見て、やはりI.O.Iは魅力あるグループなんだなと思いました。
もうすでに、人気上位者の寄せ集めではない、グループとしての一体感があり、
このまま終わってしまうのはあまりにもったいないと思いました。

契約を書き換えて、なんとか存続させることは不可能なのでしょうか?
今、抜けている4人やプレディスガールズの2人は別として、
あとの5人はI.O.I以後の受け皿になるグループなど、具体的な話は伝わっていません。

また、各事務所に戻って新グループを結成したとして、
I.O.Iを超えるような成功は難しいと思います。

それならば、例え限られたメンバーだとしても、このままI.O.Iを続けた方が、
各事務所にとってもメリットが大きいような気がするのですが…

そうすれば、ソミさんのことも解決しますしね!! ^^


… っと、無理なことを考えてしまうくらい、魅力的な今回のI.O.Iなのでした... 。


161010 MBC Every1 'Star Show 360' I.O.I's episode full



スポンサードリンク

 I.O.I MBC Every1 Star Show 360 Whatta Man Catallena Orange

