All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Brave Girls、Makestar「アルバム制作プロジェクト」で目標金額を14日で達成! ファンからの質問に答える「Brave Girls に聞いてみて」イベントを開催

2016
13
Brave-Makestar-01.jpg


Brave Girlsアルバム制作プロジェクトが予想以上の短期間で目標額を達成


K-POPスターのCDアルバムや写真集制作など、様々な企画でファンからの投資を募る
クラウドファンディングのサイト「Makestar」。

これまで多くの企画を達成してきたこのサイトで、
今度はBrave Girlsアルバム制作プロジェクトの目標額を達成しました!


Brave-Makestar-02.jpg


9月末から11月末の約2か月で91万を目標としていましたが、
わずか2週間足らずでの、早々とした達成になりました。


これにはメンバーも大喜び!

動画でその感謝のメッセージを伝えました。

Brave-Makestar-03.jpg




また、目標達成へのお礼として、 ファンからの質問に答える「Brave Girls に聞いてみて」
というイベントを開催することが発表されました。

Brave-Makestar-13.jpg




このページのコメント欄に質問を記入すると、そこから7人の質問を選び、
メンバーが直接答えるとのことです ^^

http://www.makestar.co/projects/singer_bravegirls/updates/o/5#tab




これまでにMakestarのプロジェクトに参加したアーティストたち


惜しくもデビューを逃したダブルキックカンパニーのMOMOLANDも、
「デビューアルバム制作プロジェクト」に参加しています。

Brave-Makestar-04.jpg

残り18日でまだ60%ということで、少し苦戦しているようです。
やはりこれは、番組内でデビューを逃したことが大きいかもしれません…。

http://www.makestar.co/projects/singer_momoland/



他にも、これまで以下のようなガールズグループが参加してきました。

Brave-Makestar-05.jpg

Brave-Makestar-14.jpg

Brave-Makestar-15.jpg

Brave-Makestar-16.jpg

Brave-Makestar-06.jpg

Brave-Makestar-07.jpg

Brave-Makestar-08.jpg

Brave-Makestar-09.jpg

Brave-Makestar-10.jpg

Brave-Makestar-11.jpg


何百万という単位の額がいくつも並んでいることに驚きました。
また、どのチームも余裕をもって目標を達成していることにも驚きました。

特にNINE MUSESは達成額も参加者数も桁違いでした。

そして、写真集の直後、メンバーのイユエリンさんとミンハさんが脱退。
また9月にはヒョンアさんも脱退となり、グループは5人体制になりました。

ですから、プロジェクトでの写真集は、8人がそろった最後の姿となってしまいました。
それだけに、写真集の価値も高いものとなりますね... 。



XIAジュンスのプロジェクトの額は…


しかし最も驚いたのは、JYJのXIAジュンスさんのプロジェクトです。
何度も数字を数え直してしまいました…。

Brave-Makestar-12.jpg


XIAジュンスさんの場合、カンボジアの職業専門学校設立のための資金の寄付
という意味合いがあるため、他のプロジェクトと比べるべきではありません。

しかし、それでも、ひとりでこれだけのムーブメントが起こせる力に感服しました。

http://www.makestar.co/projects/xia_designerlee/


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Brave Girls Makestar アルバム制作プロジェクト

