All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】Real Girls Projectのメインボーカル ハナビョルが足の負傷のためドラマ出演を降板... 代わってサブメンバーのジスルが新加入

2016
14
IDOLMASTER-924.jpg


リアルガールズプロジェクトのハナビョルドラマ出演を降板... メインボーカルはどうなる?


韓国版ドラマアイドルマスター.KR」への出演が決まっていたR.G.P.のハナビョルさんが、
足の負傷により残念ながらドラマ出演を降板することになりました。

代わってサブメンバーのジスルさんの加入が事務局から伝えられました。


以下は公式サイトより。

メンバー交代のお知らせ

こんにちは、アイドルマスター.KR事務局です。

2次合宿から一緒に練習してきたハナビョルが足の負傷のため、ドラマ撮影が不可能になりました。

やむを得ない状況で、サブメンバーとして練習してきたジスルが代わって出演になったことをお知らせすると同時に、事務局とすべてのメンバーはハナビョルの迅速な回復と今後の活躍を願っています。

また、数ヶ月間進行されたトレーニングコースを短期間で習得するなど、最善を尽くして努力しているジスルにも多くの応援をお願いいたします。

http://www.idolmaster-kr.com/news?uid=13&mod=document







ハナビョルさんは数日前から負傷が伝えられ、9月25日のSBS「人気歌謡」では、
急遽イェスルさんがR.G.P.のメインボーカルとしてステージに立ちました。

負傷の状態は思った以上に芳しくなかったようです... 。

ハナビョルさんは優れたボーカルであるばかりではなく、
バスキングでも場慣れした存在感を示していました。
グループの頼れるメンバーだったので、今回の件はとても残念です。

早期の回復を願っています。

IDOLMASTER-804.jpg



そして、ハナビョルさんに代わってメンバー加入となったジスルさんは、
サブメンバーとして練習してきたとのことで、現在は他のメンバーたちに追いつくべく
最善を尽くして努力しているようです。

現在のところ情報は公開された写真1枚のみで何とも言えませんが、
オールラウンドにこなすボーカルのハナビョルさんのポジションということで、
当然のことながら、そのボーカル力には期待がかかります。

夏の間、メンバーたちが合宿で身につけてきたトレーニングプログラムを、
短期間で消化するのは並大抵ではありませんが、なんとかがんばってほしいです!!!



R.G.P. メンバーたちの現在の状況は?


Real Girls Project の音楽番組への出演が終わってからは、主にSNSが情報の頼りです。

以前にもご紹介しましたが、あらためて全員の分をお知らせしましょう!!!









こんにちは!ソリです💕 突然天気がとても寒くなってびっくりしましたが、
風邪ひかないように暖かく服を着てください🤗🤗












つい最近知ったのですが、メンバーのヨンジュさんは9月に、
韓国HRD教育放送の番組に単独で出演していました。

IDOLMASTER-925.jpg


これについては現在記事をまとめていますので、今しばらくお待ちください!! ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター ハナビョル ジスル 負傷 交代 ドラマ 撮影 ヨンジュ 教育