All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

MOMOLAND、デビュー前にもかかわらず流暢な日本語であいさつ「初めまして!私はヨヌです。愛してる、バイバイ!」

2016
15
MOMOLAND-177.jpg


活発なプロモーション活動を展開中のMOMOLAND


まだ、デビュー前というのに、すでに活発な活動を見せるMOMOLAND

もう、プレデビュー動画が公式で公開され、メンバー揃ってMUSIC BANKに初出勤!
ナンシーさんは初めてステージに立つなど話題も豊富です。


それらをまとめようと動画をチェックしていたところ、面白い映像を見つけました。
多分、日本のファンの個人的なFancamだと思いますが、
突撃スタイルでメンバーに直接話しかけています。

それに答える日本語が中々のもので、少し驚いてしまいました。
これから日本デビューを控えているならわかりますが、
彼女たちはまだ、本国デビューにすら至っていないからです…。


MOMOLAND-172.jpg
「初めまして!私はヨヌです。愛してる、バイバ~イ!」


MOMOLAND-173.jpg
「おはようございます!私はナンシーです。MOMOLAND、好きです。バ~イ!」


MOMOLAND-174.jpg
「愛してる~!バイバ~イ!」


MOMOLAND-175.jpg
「ありがと~う!」


MOMOLAND-176.jpg
「こんにちは~!私はアインです」





まあ、ほんのあいさつ程度なんですけど、それでもちゃんと通じています ^^
もうすでに、勉強を始めてるのかな? という感じもしますね。

韓国デビューがまだこれからなのに、もう日本の活動を考えてるとしたら
なんだかすごいな~と思い、まず最初にご紹介しました!



プレデビューダイアリーが公式チャンネルで公開に&ミュージックバンク初出勤!


ダブルキックの公式チャンネルで、「MOMOLAND Pre-debut Diary 1 」が公開されました。

2016ショッピング観光祭り 「コリアセールフェスタ」開幕公演の舞台に上がったMOMOLANDを、
永東大路の街頭宣伝から舞台ビハインドまで追った映像です。


MOMOLAND-165.jpg

MOMOLAND-166.jpg

MOMOLAND-167.jpg

MOMOLAND-168.jpg

MOMOLAND-169.jpg

MOMOLAND-170.jpg

MOMOLAND-171.jpg




映像にはステージの様子もチラッと映っていますが、
それを間近で収めたFancamも公開されていました。
撮影者は有名なマスターさんですね!




曲の途中なのにフェイドアウトで強制終了… まだ下積みという感じですね ^^;;



こちらは別の日のステージ! (日本語動画と同じ時かな?)




場所を選ばずバスキング公演もやっているようです!!





デビューを逃した分、ちゃんと地道にがんばっているようですね ^^



そして、14日にはKBS2「MUSIC BANK」に全員で初出勤しました!
MOMOLAND-178.jpg





ステージに立ったのはナンシーさん1人のようですが…
MOMOLAND-164.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=RKZnNHbYQNw
(MC GREEさんのデビューステージにパフォーマンスで登場)


ともかくも、記念すべき音楽放送の初出勤となりました!
MOMOLAND-179.jpg


チョコチョコと逃げるように退出するのが初々しいです ^^
MOMOLAND-180.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 MOMOLAND MC GREE NANCY ヨヌ Pre Deviw Diary

