All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECT の新メンバー ジスルが初めてのあいさつ! 「応援してくださるコメントを見て、元気をもらい一生懸命がんばっています!」

2016
18
IDOLMASTER-931.jpg


R.G.P.の新メンバー ジスルが公式SNSで初めましてのあいさつ


足の負傷によりやむなくグループ脱退となったハナビョルさんに代わって、
新たにリアルガールズプロジェクトの一員になったジスルさんが、
公式SNSを通して初めてのメッセージを発信しました。





ジスルさんに関しては先日このようなプロフィール写真が公開されました。

IDOLMASTER-924.jpg


だいぶイメージが違いますね... 。
今回の方が遥かにナチュラルで親しみやすい感じです ^^

ジスルさんについての情報は公開された2枚の写真と、今回のメッセージのみなんですが、
何となく漠然と期待できそうな気がしてきました。

早くボーカルやダンスなどのパフォーマンスも見てみたいですね!!


IDOLMASTER-927.jpg

*最近、R.G.P.が音楽放送に出演した動画を観て初めて知ったという方も多いようです。
REAL GIRLS PROJECTは人気のゲーム「アイドルマスター」韓国実写版ドラマから
生まれたグループで、オーディションによって選ばれた10名により編成されています。

多くのメンバーが過去にグループなどでデビュー経験があり、
パフォーマンススキルのレベルはとても高いものがあります。

メンバーにはTHE SEEYAのヨンジュさん、The Arkのスジさん、ジェインさん、
CoCoSoRiのソリさん、Tiny-Gのミントさんなどが在籍しています。
またユキカさんは日本で寺本 來可として活動していた、
雑誌二コラ出身のモデル、声優、女優さんです。

ドラマの撮影はこれからで、来春にAmazonプライムで全世界配信が予定されています。
そしてドラマに先立ち、R.G.P.のデビュー曲「Dream」が8月にリリースされ、
9月にはMnet「M Countdown」、SBS MTV「THE SHOW」、SBS「人気歌謡」に出演しました。

また、9月10日には弘大(ホンデ)にて初のバスキング(路上ライブ)公演を行い、
韓国のアイマスPたちの熱狂的な声援を受けました。

ジスルさんは最近、負傷で降板したハナビョルさんに代わって新加入したメンバーです。
今回、初めて自身の言葉でのあいさつのメッセージが、公式SNSで公開されました。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 지슬 리얼 프로젝트 R.G.P. Real Girls Project 弘大 バスキング