All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

I.O.I、新曲「Very Very Very」が音源チャートの"パーフェクトオールキル"達成! 11人最後の完全体での活動を大成功で締めくくる

2016
20
IOI-very-056.jpg


I.O.Iの最後の完全体活動曲が予想を超えた大ヒットに!


17日にリリースされたI.O.Iの新曲「Very Very Very(ノムノムノム)」が、
19日の午後に音源チャート完全制覇の"パーフェクトオールキル"を達成しました。


IOI-very-052.jpg


いくつかの音源サイトで1位を獲ることはあっても、すべてを制覇するのは難しいこと。
限られたアーティストだけに許されるこの偉業を、
I.O.Iは完全体として最後になるこの曲で、ついにやってのけました。


IOI-very-057.jpg



リリース日である17日の午前中にはすでにオールキル状態でしたが、
18日までWeeklyのトータルスコアが2位でした。

IOI-very-058.jpg


そして、19日に初めて"パーフェクトオールキル"の状態になりました!

IOI-very-053.jpg


今回のこの結果は、プロデュースしたパク・ジニョン氏の楽曲が、
I.O.Iの雰囲気にマッチした秀曲であったこともさることながら、
やはり、I.O.I自身の人気が再燃していることが大きいと思います。


それは、先週放送された特集番組「STAR SHOW 360」で見せた、
ハーレクィーンコスでの「Whatta Man」が大反響を呼んだことにも表れています。

IOI-very-055.jpg


番組はその日のテレビ最高視聴率を記録し、動画はバラエティ内の映像としては
異例の速さで再生回数100万回を突破しました。

I.O.Iの人気がたしかなものであることを、目に見える形で実証しました。


IOI-MBC-02.jpg

K-POP-Cover-40.jpg
*この翌日には100万回を突破しました。


その勢いはとどまることを知らず、最初の音楽放送出演となった
SBS「THE SHOW」の動画も、公開2日で100万回を超えようとしています。

IOI-very-059.jpg




昨日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」





今回の「Very Very Very」大ヒットは、今年の話題の中心であったI.O.Iが、
改めて2016年の顔であったことを強く印象付けました。

また、最近では以前ほどJYPアーティストの作品を手掛けなくなっていたジニョン氏が、
パク・ジニョンここにあり」と存在を見せつけた形になりました。

あとは、今後の音楽放送で、「Very Very Very」が1位を獲得できるかに注目が集まります。
結果が出るであろう来週には、ソミさんの仲間であるTWICEもカムバックを予定しています。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 I.O.I Very TWICE JYP パク・ジニョン miss me?