All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

MOMOLAND、11月10日のデビューが確定!クラウドファンディングが目標額に到達

2016
20
MOMOLAND-171.jpg


ダブルキックカンパニーのMOMOLANDがついにデビューを決める


K-POPを代表するプロデュースチームイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が主催する、
ダブルキックカンパニーのガールズグループ「MOMOLAND」が、
来月、11月10日にデビューを確定させたことがわかりました。

サバイバル番組では既定の3000人に観客数が及ばず、デビュー見送りとなっていましたが、
その後、開始したアルバム制作プロジェクトのクラウドファンディングで、
目標額を大きく上回ったため、11月のデビューが確定したということです。


MOMOLAND-182.jpg

MOMOLAND-181.jpg

http://www.makestar.co/projects/singer_momoland/



デビュータイトル曲は、ダブルサイドキックによる、MOMOLANDだけのカラーと
個性を豊かに生かしたものと伝えられました。

デビューミッションに失敗したMOMOLANDは、一月余りの間、レッスンの日々を送り、
各種フェスティバルの舞台とスクールアタック公演での経験を積んできました。

また、 メンバーのナンシーさんは、MC GREEの新曲ミュージックビデオに主演。
音楽放送でも共演するなど、公の活動も展開してきました。


MOMOLAND-170.jpg

MOMOLAND-166.jpg

MOMOLAND-164.jpg



そしてデビューの決定打となったのが、アルバム制作のためのクラウドファンディングにおいて、
当初の予想を上回る金額を達成したことです。

今回のクラウドファンディングには国内ファンだけでなく、中国などアジア圏のほかに、
イギリスなど世界各国で応援が続いたことが分かったということです。

前回のMOMOLANDの記事でお伝えした段階では、目標達成はやや厳しいようにも
見受けましたが、その後の活動により一気に形勢を有利に進めたようです。


ともあれ、これでまたひとつ、大型新人グループの誕生となりました。
イダンヨプチャギがどんな切り札の楽曲を用意してくるかも含めて、
11月10日のMOMOLANDのデビューには大きな関心が集まるところです。


MOMOLAND-172.jpg

MOMOLAND-173.jpg

MOMOLAND-174.jpg

MOMOLAND-176.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 MOMOLAND MC GREE NANCY ヨヌ Pre Deviw Diary デビュー クラウドファンディング