All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【アイドルマスター.KR】ドラマ出演予定のヨンジュの妹ジョンジュは、今春放送されたVIXX N主演ウェブドラマ「トゥモロー・ボーイ」のOSTを3曲歌っていた

2016
25
IDOLMASTER-938.jpg


ヨンジュの妹として知られるジョンジュはドラマOSTで音源デビューしていた


現在、巷ではTWICEの話題でもちきりですね!

私も早速アルバムを聴いて、3曲目「PONYTAIL」から「JELLY JELLY」、「PIT-A-PAT」の流れが
気に入ってしまい、そこばかりリピートして聴いていました。

TWICEらしくて元気が出ますね!!!


さて、TWICEのことも書きたいところなんですが、そこはグッと我慢して、
当ブログではやっぱり「アイドルマスター.KR」です。

ヨンジュさんが影響を受けたという作家のイ・ジソンさんの本「夢をかなえる公式」を読了し、
さあ、記事をまとめようと調べているうちに、副産物的に色々と新情報をつかんでしまいました。


まずは、ヨンジュさんの妹として知られるジョンジュさんのことです。

2人はとても仲良しで、いつ見てもいっしょというイメージです ^^




普段からの仲良しがとうとうオーディションもいっしょに受けて、
お姉さんはR.G.P.のメンバーに、そして妹はドラマの出演者ということになりました。

ジョンジュさんに関しては"ヨンジュさんの妹"という情報しか知らず、
そればかりお伝えしていたのですが、なんとジョンジュさん、今春音源デビューしていました!


IDOLMASTER-939.jpg


VIXXのエンさんが主演したウェブドラマ「トゥモロー・ボーイ」のOSTがそれで、

- Yang D feat Heo Joungjoo - Do It


- Heo Joungjoo - Oh My Shine


-Yang.D feat Heo joungjoo - Day By Day



の3曲を歌っています!

そしてさらに、「Oh My Shine」にはピアノ Ver.もあります。


-Heo Joungjoo - Oh My Shine (sad ver piano)



どの曲もバスキング公演で聴かせてくれたような可憐な歌声が印象的です。

1曲目もきれいにハモっていますね ^^


この情報はお姉さんの過去のFacebook記事で知りました!




「Oh My Shine」はジョンジュさんのソロですよ。
OSTでソロデビューしているという…


では、あらためて9月10日のバスキング公演からFancam映像を...



可憐な歌声のイメージが強いジョンジュさんですが、実はこんな歌い方もできます!!





スポンサードリンク

 アイドルマスター.KR R.G.P. Dream READY REAL GIRLS PROJECT ジョンジュ OST VIXX

