All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

MUSIC Kから2017年プレデビュー予定のアイドルガールズグループ"WHITE"... 鍵を握るのはキム・ジュナのMVで主演した謎の美少女カトリーナ?

2016
25
IDOLMASTER-943.jpg


2017年プレデビューが噂されるMUSIC Kの新ガールズグループ"WHITE"とは?


MUSIC Kが新しいガールズグループを準備中だと予てから伝えられています。
"WHITE"と名付けられたそのグループは、次のようなチームだと海外で噂されています。


IDOLMASTER-951.jpg



◾ Name: White (화이트)
◾ Members: 5-6 Girls
◾ Origin: South Korea
◾ Debut: 2018
◾ Gender: KPop
◾ Agency: Music K Entertainment (same as Kim Juna)

pre debut
The company unveiled the new project to form a new group of girls with the name "White"
which apparently will debut in 2017.

possible members
◾Halla
◾Jane
◾Yu Hee Seon
◾Goo Do Kyung
Katrina

http://es.drama.wikia.com/wiki/WHITE




メンバー候補と噂されるハンラ(スジ)さんとジェインさんはご存知のように、
現在、アイドルマスター.KRのREAL GIRLS PROJECTの一員として活動しています。

また、所属のグループThe Ark は一度は解散が伝えられたものの、
それは撤回されたとも聞いています。


IDOLMASTER-782.jpg

IDOLMASTER-752.jpg


2人はアイマスオーディション開始当初から、人気投票で常にトップクラスでした。
その状況は今も変わりません。

そして注目したいのは、MUSIC Kが発表した"WHITE"のイメージ画には、
「IDOL GIRL GROUP」とハッキリ明記されていることです。

「ガールグループ」と言うことはあっても、そこに"アイドル"と付けるのは珍しいことです。
特にK-POPの世界ではあまり目にした覚えがありません…。


思うにThe Arkは音楽的には良質としても、思うようには成功に至らなかった。
メンバーのハンラさんとジェインさんは格別のアイドル性がありながらも、
The Arkのフォーマットではそれを活かしきることができなかった。

そこで次は、最初から「IDOL」と銘打ったグループを結成し、
ハンラさんとジェインさんに活躍させようと考えてもおかしくありません。


さらに、"WHITE"にはもう一人、キーパーソンとなるであろうメンバーがいるのです。



キム・ジュナの「Summer Dream」MVで存在を印象付けた謎の美少女カトリーナ


俳優キム・スヒョンさんの異母兄妹であることや、「プロデュース101」出演でも話題となった
キム・ジュナさんが今年「Summer Dream」でソロデビューを果たしました。

このMVにはジュナさんは出演しておらず、代わりに見たことのない一人の美少女が、
全編にわたり単独で主演していました。


IDOLMASTER-940.jpg

IDOLMASTER-941.jpg

IDOLMASTER-942.jpg

IDOLMASTER-944.jpg

IDOLMASTER-945.jpg


彼女の名はカトリーナ(Katrina)。
2016年5月にMUSIC Kに入ったばかりの新人研修生です。

両親はカナダと台湾というハーフで、出生は2002年中国。
上海アメリカンスクールに在学中で、現在は学業優先で中国にいるようです。


IDOLMASTER-946.jpg

IDOLMASTER-947.jpg

IDOLMASTER-948.jpg

IDOLMASTER-949.jpg

IDOLMASTER-950.jpg




海外ファンはカトリーナさんが"WHITE"のメンバー入りする可能性があると見ています。
"アイドルグループ"という観点から見れば、たしかにうってつけの人材とも言えそうです。

もし、予想通り、ハンラさんやジェインさん、カトリーナさんといったメンバーが揃うなら、
"WHITE"はかなり強力な注目すべきグループになりそうです。


ただ、新グループのメンバー予想は、得てして思うようにはなりません ^^;;
それに、"WHITE"の正式デビューは2018年とも言われているので、
まだまだ、どうこう言う段階ではありません。

それよりまず今は、ハンラ(スジ)さんとジェインさんがいる、REAL GIRLS PROJECTと、
韓国版ドラマ「アイドルマスター」の話が先ですね。


とりあえず近いところでは、28日(金)の仁川大橋開通7周年記念コンサートです!! ^^


●イベント名:KBS N特集放送「仁川大橋開通7周年記念 笑顔と希望コンサート」

●日時及び場所:2016年10月28日(金)19時/仁川大橋記念館 駐車場

●出演:BAP、I.O.I、MONSTA X、ハンドングン、ソ・チャンフィ、SF9、HOMME、
チャンユンジョン、リアルガールプロジェクト、ナム、contempodivo、ユエスダ

●イベントのスケジュール:事前広報ブース運営17:00 /コンサート19:00(約70分)

●入場:入場無料   (先着順入場のため人数により、入場できない可能性もあり)

http://incheonbridge.com/Comm/EventBoard/EventListView.aspx

IDOLMASTER-932.jpg




スポンサードリンク

 カトリーナ MUSIC K Katrina WHITE ジェイン スジ ハンラ キムジュナ