All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECT「仁川大橋開通7周年記念 笑顔と希望コンサート」に出演! デビュー曲「Dream」を新体制で初披露

2016
29
IDOLMASTER-964.jpg


REAL GIRLS PROJECTが新メンバーのジスル加入後、初めてのステージを披露


リアルガールプロジェクトが新体制のステージを初披露しました!

10月28日、仁川大橋記念館 駐車場で開催された、
仁川大橋開通7周年記念 笑顔と希望コンサート」 に、
新メンバーのジスルさん加入後の新体制でR.G.P.がステージに登場!

デビュー曲「Dream」の熱いパフォーマンスを披露しました。


IDOLMASTER-953.jpg

IDOLMASTER-961.jpg

IDOLMASTER-962.jpg

IDOLMASTER-963.jpg


R.G.P.が姿を見せたのは9月末の音楽放送以来、約1か月ぶりです。

この間、メインボーカルのハナビョルさんが足の負傷により脱退。
代わって新メンバーのジスルさんが加入しました。
今回はそのジスルさんのお披露目のステージともなりました。


IDOLMASTER-954.jpg

IDOLMASTER-955.jpg

IDOLMASTER-956.jpg

IDOLMASTER-957.jpg


仁川のステージではハナビョルさん在籍時の音源が使用されたようで、
ジスルさんのボーカルについては確認できませんでしたが、
初舞台とは思えない笑顔のステージでファンを安心させました。

聴くところによると、ジスルさんはJYPとYGの練習生だったとか…

ボーカルも含めたパフォーマンスも早く見たいところです ^^


IDOLMASTER-958.jpg

IDOLMASTER-959.jpg

IDOLMASTER-960.jpg



こういう時に頼りになるDISKさんの映像です。
I.O.Iの移動式販売店の時もお世話になりました ^^






この日、同じステージに立ったI.O.Iも!!






その他の方のFancamです!






SORI focus 4K

ソリさん focus!!!


貴重なリハーサル映像




… っと、記事をまとめてる最中にも、次々fancam映像があがり始めました!!


DISKさんの4K動画!



20161028 인천대교7주년기념웃음희망콘서트 리얼프로젝트 허영주 꿈을Dream

ヨンジュさん focus です!!!


161028 인천대교 개통 7주년 기념 웃음 희망 콘서트 Real Girl Project 꿈을 Dream 유키카 직캠

ユキカさん focus!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 REAL GIRLS PROJECT 리얼 프로젝트 仁川 大橋 開通記念 コンサート

