All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

MOMOLAND、11月10日リリースの1st ミニアルバム 「Welcome to MOMOLAND」のTeaser イメージを公開

2016
31
MOMOLAND-184.jpg


デビューまであと10日に迫ったMOMOLANDがTeaser イメージを公開


ダブルキックカンパニーのMOMOLANDのデビューが目前に迫ってきました。

1st ミニアルバム 「Welcome to MOMOLAND」のリリースを11月10日に控え、
MOMOLANDは31日0:00にTeaser イメージを公開しました。


まずはジェインさんとナンシーさんです。


ジェイン



ナンシー



ジェインさんはサバイバル番組「MOMOLANDを探して」最終回で、
人気投票1位に輝いたメンバーです。

そしてナンシーさんは、MC GREEさんのMVや音楽放送に出演するなど、
すでに目立った活動をしています。

今後、10日のデビュー日に向けて、Teaserが順に公開される見込みです。


MOMOLAND-191.jpg


所属事務所ダブルキックカンパニーの関係者は、「いよいよ正式デビューが近づくほど
期待とときめきの中に詰めの準備に熱意を尽くしている。
皆さんをMOMOLANDに招待するために、メンバーはもちろん、所属事務所の家族まで
最善の努力を傾けているので、多くの関心と愛をお願いする 」と伝えました。

また、アルバムには番組で審査員として参加した作曲家や振付師など
超豪華メンバーがクリエイターとして名を連ねているようです。



アルバムタイトル曲のMVは、21日に京畿道南揚州のスタジオで撮影され、
当日は現場からV LIVE中継も行われました。

そしてタイトル曲のポイントダンスも披露しました!
MOMOLAND-188.jpg


リクエストに応えPPAPを全員で歌う場面も ^^
MOMOLAND-189.jpg

"PEN - PINEAPPLE - APPLE - PEN !!"
MOMOLAND-190.jpg


MOMOLAND-192.jpg

http://www.vlive.tv/video/15714



MOMOLANDの11月10日のデビューには、もうひとつ注目ポイントがあります!

それは、プロデューサーのイダンヨプチャギが、
どんな楽曲をMOMOLANDに用意したか? ...という点です。


毎年、必ずのように大ヒット作を1曲は生むダブルサイドが、
今年は"これぞ!"という曲をまだ出していません。

ライバルとも言える勇敢な兄弟は、同じく自社のグループBrave Girls「High Heels」に、
2016年の彼らの最高作をもってきました。

だからというわけではないですが、ダブルサイドもMOMOLANDのデビューのために、
最高の曲を用意しているのは間違いないと踏んでいます。

というよりそう期待しています!!!


TeaserではBGMにダンス曲が流れていますが、あれが一部だとしたらいい感じです。

ぜひ、わくわくするような曲を聴かせてほしいです!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 MOMOLAND イダンヨプチャギ ヨヌ ナンシー Nancy MOMOLANDを探して