All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LADIES' CODE リセさんのご冥福をお祈りします

2014
08
自動車事故以来、意識不明が続いていたLADIES' CODEのリセさんが、
7日の午前10時10分に帰らぬ人となりました。

昨日は朝起きるとすぐにリセさんの情報を調べました。
意識不明の場合、4日目頃がひとつの山場になるからです。
私の家族もそうでした。

ですから、今日を乗り切れば何とかなるという、
漠然とした願いがあったのですが、やはりそれは届きませんでした。

これからAOAを観に幕張へ行こうという時に、
暗澹たる気持ちになりましたが、空に向かって手を合わせ、
気持ちを切り替えました。


実はリセさんは福島育ちの在日韓国人で、
日韓の架け橋になりたいと韓国のオーディションを受けたそうです。
そして苦労の末、グループとしてデビューしたのでした。

日本語でツイートしてメッセージもする、
とても心優しい方でした。


事故直後、リセさんは心肺停止状態でした。
その後すぐに蘇生措置が行われたものの、
一命を取り留めた後も、3度心停止していたようです。
思っていた以上に深刻な状態だったのですね…。


今はただ魂が安らかであることを祈るのみです。

そして、こうした悲しみがもう起きないことを願うばかりです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

