All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECTの弘大ハロウィンイベント続報 [画像+動画]

2016
03
IDOLMASTER-1047.jpg


R.G.P.が開催した10月31日の弘大ハロウィンイベントの画像と動画


今朝、日テレで放送された「スッキリ!!」でのLADY GAGAさんのピアノ弾き語りに感動しました。
派手な衣装とパフォーマンスのいつものステージとは違い、
ピアノ1台と歌だけで聴かせるその姿はまさに圧巻でした。

こういう方を本物と言うのでしょう!


さて、先日開催されたR.G.P.のハロウィンイベントの動画がありました。
やっぱり映像だと、より現場の雰囲気が伝わってきますね。

それとメンバーを至近距離で捉えた画像もお借りしました。
こういうのもストリートイベントならではですね ^^

(スジさんが不思議の国のアリスだと、ようやく気づきました ^^;; )


ソリ ミニスカポリス
IDOLMASTER-1037.jpg


スジ 不思議の国のアリス
IDOLMASTER-1038.jpg


イェウン 千と千尋の神隠し 千尋
IDOLMASTER-1039.jpg


ジェイン ハリーポッター
IDOLMASTER-1040.jpg


ユキカ 白雪姫 SNOW WHITE
IDOLMASTER-1041.jpg


ヨンジュ ミニオン
IDOLMASTER-1042.jpg


ミント 赤ずきん
IDOLMASTER-1043.jpg


ジウォン 千と千尋の神隠し カオナシ
IDOLMASTER-1044.jpg


ジスル 魔女の宅急便 キキ
IDOLMASTER-1045.jpg


ハソ + ソリ + ユキカ スーパーマリオ (ハソ)
IDOLMASTER-1046.jpg



続いて動画です!!









スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター KR 弘大 ハロウィン イベント