All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

miss A スジ、初のファンミーティング「スジの屋根裏部屋」を開催... アコースティックなサウンドでバラードをしっとりと聴かせる

2016
04
suzyfanm-09.jpg


miss A スジが自身のソロファンミを開催... アコースティックライブ + ファンとの熱い交流


10月16日午後6時に、 MBC社屋ゴールデンマウスホイールで、
miss Aスジさんがファンミーティングスジ屋根裏部屋」を開催しました。

あれだけの人気者にしては、ソロファンミがめてとは意外でしたが、
意外さはもっと他の部分にもありました。

スジさんと言えばドラマやCFのイメージが強く、歌はやはりmiss Aのステージが思い浮かびます。
ソロでOSTを担当したこともあるものの、じっくりと腰を据えて
歌い上げるイメージはあまりありませんでした。

しかし、今回のファンミーティングスジさんは、ピアノやギターだけをバックに、
徹底してアコースティックなステージを披露しました。
椅子に座ったまま歌い続けるその姿は、先日のセラさんのファンミを思い出させました。


suzyfanm-08.jpg

suzyfanm-07.jpg

suzyfanm-06.jpg

suzyfanm-02.jpg

suzyfanm-01.jpg


アップテンポなダンス曲は一切なし。
今年めのベッキョンさんとのデュエット曲「Dream」の延長線上にあるようなステージで、
"歌手スジ"の姿を強く印象付けました。


suzyfanm-10.jpg


声量で圧倒するタイプではないものの、声に特有の清涼感があり、聴いていて心地いいです。
近々、ソロデビューも噂されていますが、その期待を抱かせる魅力的なステージでした。

何より本人が歌が好きなことが伝わってきますね ^^












握手、ハイタッチ、ハグ… 積極的なファンとの交流


あともうひとつ意外だったのが、スジさんとファンとの交流がとても親密だったこと。

韓国のファンミというと、机を挟んでサインしながら少しおしゃべり… というイメージですが、
今回のスジさんのファンミはそういう距離感がなく、まるで旧知の親友のように、
めて会うファンと握手したり、ハイタッチ、ハグまでしたりという親密さ。

最近は韓国でもイベントはそうした傾向が強まっているようですが、
それにしてもスジさんのは距離が近く、あれなら接したファンはより好きになってしまうでしょうね ^^


suzyfanm-03.jpg

suzyfanm-04.jpg

suzyfanm-05.jpg

suzyfanm-13.jpg

suzyfanm-14.jpg

suzyfanm-16.jpg

suzyfanm-15.jpg






トークショーの様子

suzyfanm-12.jpg

suzyfanm-11.jpg




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 miss A スジ ファンミーティング 屋根裏部屋