All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Jellyfishから新たなガールズグループ誕生!? "gugudan Cover Project" 第5弾は先輩 VIXXの「Chained Up」

2016
06
Jellyfishgirls-0273.jpg


gugudanのカバープロジェクト最新作は6人チームでのダンスカバー


最近、情報発信が遅くなっています ^^;;

連日、あまりにガールズK-POPの情報が多く、ひと通りチェックするだけでも手いっぱい。
それをただ追っていると、どうしても事務的な記事になってしまいます…。

そこで、情報の速度としては遅くなりますが、内容のある記事を心がけることにしました。
スピードは多くのニュースサイトさんにお任せするということで、どうぞご了承ください!!


さて、gugudanが続けている「Cover Project」も第5弾になりました。
これまではメンバーのソロで来ましたが、今回はチームでダンスカバーです。

曲は事務所の先輩VIXXの「Chained Up」。
今までとまったく違う趣きでインパクト大です!!!


Jellyfishgirls-0280.jpg

Jellyfishgirls-0283.jpg

Jellyfishgirls-0285.jpg

Jellyfishgirls-0293.jpg


「Wonderland」とは180度違う雰囲気ですが、これがけっこう中々いいです!!

かえっていつもより魅力が引き立つ部分さえ感じました。


Jellyfishgirls-0282.jpg

Jellyfishgirls-0284.jpg

Jellyfishgirls-0286.jpg

Jellyfishgirls-0287.jpg

Jellyfishgirls-0294.jpg


そもそも、Jellyfishの新ガールズグループには、MAMAMOOやMelody Dayコンセプトを
期待していたぐらいですからね。

こういう感じも充分アリだと思います!!!

いつかのカムバックの機会にでも、こういうコンセプトにも挑戦してほしいです。
間違いなくファン拡大につながると思います ^^


Jellyfishgirls-0274.jpg

Jellyfishgirls-0278.jpg

Jellyfishgirls-0276.jpg

Jellyfishgirls-0277.jpg

Jellyfishgirls-0279.jpg

Jellyfishgirls-0275.jpg


http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5407324&memberNo=25606334






今回はミナさんが特にコンセプトにハマっていたので写真多めです!!

Jellyfishgirls-0270.jpg

Jellyfishgirls-0271.jpg

Jellyfishgirls-0272.jpg



… ところで、第5弾では6名が登場となりましたが、残る3人はどうなるんでしょうね??
セジョンさん、へビンさん、ソイさんというgugudanのボーカルラインです。

今回は6人でダンスカバー... ということは、
次回は3人でボーカル中心のカバー?... などと期待してしまいます ^^


っと、その前に、こちらの方が先になるでしょうか?
11月9日 PM 6:00にはMBC MUSIC Mark PD制作のgugudan初のリアリティ番組が放送開始です!


Jellyfishgirls-0295.jpg
Jellyfishgirls-0296.jpg




あと、これはあくまで噂なんですが、gugudanは12月のカムバックを予定してるとかいないとか???

「Wonderland」から半年ぐらいなので、あってもおかしくはないですよね ^^

頭の片隅で期待しておくこととしましょう!!!





スポンサードリンク

 gugudan COVER PROJECT VIXX Chaned Up No.5 Girl Clush

