All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


元NINE MUSES セラ、初の単独ファンミ―ティングエンディングで思わず涙… 「i really miss u guys」

sera-Thousand-08.jpg


セラの初めてのファンミーティング... 感動の涙で声を詰まらせる


セラさんがYouTube公式チャンネルで新たな映像を公開しました。

先日行われた自身初のファンミーティングから、
ラストに歌った「A Thousand years」のステージです。

直立で目を閉じながら歌っていたセラさんは、曲の後半から声を詰まらせ、
ついには歌えなくなってしまいました... 。

公開された動画には次のようなメッセージが添えられていました。


This song was the last song i sang at my fan meeting..
was so thrilled to be reunited with my fans, and got a little emotional..
just know that i really miss u guys

(この曲は私が私のファンミーティングで歌った最後の曲でした..
私のファンと再会することにとても喜んでいました、そして、少し感情的です..
みなさんが恋しいです)


팬미팅 마지막 곡 커버 영상입니다
바라보는 눈들이 넘나 예쁘고 감동적이었어요.. 사랑해요

(ファンミーティングの最後の曲のカバー映像です
見上げる瞳がきれいで感動的でした... 愛しています)


sera-Thousand-01.jpg

sera-Thousand-02.jpg

sera-Thousand-03.jpg

sera-Thousand-04.jpg

sera-Thousand-05.jpg

sera-Thousand-06.jpg

sera-Thousand-07.jpg

sera-Thousand-09.jpg

sera-Thousand-11.jpg






セラさんがカバーしたのはChristina Perriの2011年の曲、「A Thousand Years」です。


I have died every day waiting for you
Darling, don't be afraid I have loved you
For a thousand years
I'll love you for a thousand more

あなたを待っている間 私は毎日死んだも同然だった
ダーリン、怖がらないで、この1000年の間
私はあなたをずっと愛してきた
そしてこれからの1000年もあなたを愛し続ける

And all along I believed I would find you
Time has brought your heart to me
I have loved you for a thousand years
I'll love you for a thousand more

ずっと信じてきた、あなたと出会えることを
時があなたのハートを私に運んできてくれた
私は1000年の間 あなたを愛し続けてきた
そしてこれからの1000年もあなたを愛し続ける



… この歌の歌詞はきっと、セラさんのファンへの思いそのものなのでしょう。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: セラ (元Nine Muses)
Published on: Mon,  07 2016 03:07
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

セラ SERA NINE MUSES Christina Perri A Thousand Years ファンミ―ティング