All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA 大阪ショッピングモールのイベントにファン1500人が大集結!

2014
07
20140909-002.jpg

大阪あべのキューズモールで開催された、AOAのミニライブ&握手会は、
会場にファン1500人が集結する大盛況ぶりだったようです!

9月6日、メンバーは朝9時過ぎに韓国を出国。

このところライブなどで姿を見せていなかったミナさんも含めて、
7人全員で再び日本にやって来ました。
この時点でミナさんファンはテンション上がりますね!

会場には既にお昼前から券を求めて並ぶ姿があったようです。

最終的には特別優待席の全500席が埋まったようです。
プラス1000人がフリーエリアで観たことになりますね。

東京も行った方の体感では、大阪の方が多い気がしたそうです。
私が行った時も、一度に500人までは達してなかったと思うので、
あの時よりAOAの人気が上がっているのか、
もしかすると大阪ではより人気が高いのかもしれません。

ただ大阪は今回、1回きりだったので、その分
多くの方々が集結したというのもあるでしょうね。


20140909-001.jpg


それにしても、全体で1500人の観覧者とはスゴいです。
同じくデビュー前で1000人集めたベビカラもスゴいと思いましたが、
それをも上回る勢いです。

そして、AOAの日本での人気の特徴は、女子率が高いということ。
私が行った渋谷もそうでしたが、大阪は更に女性ファンが多かったようです。

メンバーではジミンさんの女性受けが目立ちますね。
個性的なキャラクターが強くアピールするみたいです。

日本では渋谷の女子高生のハートをつかむ者が、
市場を征すると言われます。
そういった意味でもAOAの人気の形は好ましいかもしれませんね(^^)



今回のセットリストは、日本語版のミニスカートとショートヘアの2曲。
いつもながらセクシー&キュートにバッチリ決めたようです。
ステージから何度も客席を見て、手を振ってくれたようです!

「ステージではあんなにセクシーなのに、トークではなんで
あんなにかわいくなるのか。そのギャップがたまらない」
という当日行った方のツイートも(^^)


握手会もやっぱり神対応だったようで、顔を覚えてくれていたり、
名前を呼んでくれたり、ハグしてくれたり、別れに手を振って
くれたりと、とても親切で温かかったそうです。

握手で本気で好きになってしまった方も多いようです。




さあ、今日は東京RUNWAYと渋谷の握手会です。
この模様はまた明日の夜にご報告します。


以上、前のりで泊まる千葉のホテルからでした!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

