All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン、東京渋谷に現る… タワレコ渋谷店でティーザー撮影

HyunJin-Tokyo-26.jpg


LOOΠΔ 第2のメンバーMVは東京が舞台?... ティーザーを順次公開中


毎月一人ずつメンバーを公開、一年かけてグループ全員が出揃うという
壮大なプロモーションを展開中のLOOΠΔ

2日前からヒジンさんに続く第2のメンバー、ヒョンジンさんのティーザーが公開されています。
最新の動画は"Tokyo Teaser"と題されていて、ヒョンジンさんが東京の各所をめぐっています。


HyunJin-Tokyo-01.jpg

HyunJin-Tokyo-02.jpg

HyunJin-Tokyo-04.jpg

HyunJin-Tokyo-05.jpg

HyunJin-Tokyo-08.jpg

HyunJin-Tokyo-09.jpg


電柱に「南大塚」と書いてありますね ^^

親しみがわいたのは以下の映像。

HyunJin-Tokyo-11.jpg

HyunJin-Tokyo-03.jpg

HyunJin-Tokyo-12.jpg


アパホテル新宿御苑前のようです。
HyunJin-Tokyo-15.jpg


パリのおしゃれなヒジンさんの映像に続いて、日本のアパホテルというのが、
妙に親近感わきましたね~。 泊まったのかな? ^^






そもそもヒョンジンさんの最初の動画も、いかにも日本的なブロック塀が見えて、
これもやっぱり撮影は日本なんでしょうね?

HyunJin-Tokyo-16.jpg

HyunJin-Tokyo-17.jpg

HyunJin-Tokyo-18.jpg





けれど、一番驚いたのが2本目に公開された映像で、ここにはヒジンさんも映っています。
HyunJin-Tokyo-19.jpg

HyunJin-Tokyo-20.jpg


そして、2人で渋谷周辺を歩いているんですが、
早くも、タワレコ渋谷店を訪れ、店前で抱き合っていました!


HyunJin-Tokyo-21.jpg

HyunJin-Tokyo-22.jpg

HyunJin-Tokyo-23.jpg

HyunJin-Tokyo-24.jpg

HyunJin-Tokyo-25.jpg

HyunJin-Tokyo-27.jpg

HyunJin-Tokyo-28.jpg

HyunJin-Tokyo-29.jpg

HyunJin-Tokyo-30.jpg

HyunJin-Tokyo-31.jpg

HyunJin-Tokyo-33.jpg

HyunJin-Tokyo-35.jpg




ヒョンジンさんって子、何だか気になりますね…

3年後、天下取ってそうな気がする。



果たしてLOOΠΔは、グループとして売れて、再びタワレコ渋谷店を
プロモーションのために訪れる日が来るのか…。

1年は長いけれど、楽しみに待ちたいと思います!!!


(「I'll Be There」って、ここに帰って来るよという宣言?)




… ヒジンさんのギター弾き語り。




こんな芸も持ってるんですね ^^


スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Wed,  09 2016 05:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ HeeJin HyunJin ヒジン ヒョンジン 東京 Tokyo 渋谷 アパホテル 新宿