All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

f(x)、初の日本オリジナルシングル曲「COWBOY」リリース… 日本用とは思えない予想を超えるクオリティ

2016
09
fx-japan2016-08.jpg


待望の日本オリジナル曲は洗練されたf(x)クオリティ


11月2日と3日の2日間、f(x)横浜で「Dimension 4」のアンコールライブを開催しました。
今年2月の全国ツアーが大好評だったことを受けてのライブでしたが、
注目ポイントは何と言っても、ここで初披露された初の日本オリジナル曲「COWBOY」でした。

11月に入ってリリースされたf(x)の日本シングルは、「4Walls」の日本語版と、
COWBOY」のカップリングです。

「4Walls」は昨年、韓国で大ヒットした間違いない曲として、
COWBOY」は一体どんな曲になるのか興味津々でした。

日本のオリジナル… というと、総じて日本用に若干ダサくなるからです。
f(x)においてはそれだけは避けたかった... 。


fx-japan2016-01.jpg




そうしたら心配することなかれ!

J-POP臭どころか、下手したらK-POP臭すらもない、洗練され切ったf(x)の音楽でした。





f(x)のファンはモードにうるさい、クールな楽曲を求める方が多そうだから(偏見!?)、
これならまったく文句なしでしょうね!!

f(x)のイメージを崩さない、"お見事!!!"な楽曲でした。


fx-japan2016-09.jpg
(右のお姉さんはf(x)じゃないです ^^;; )



クールなイメージだけに、こういう格好をされるとツンデレ効果抜群ですね!!
fx-japan2016-02.jpg

fx-japan2016-03.jpg

fx-japan2016-04.jpg

fx-japan2016-06.jpg

fx-japan2016-07.jpg

fx-japan2016-05.jpg
(でも、エンバさんだけは、見てるこっちが気恥ずかしくなりますね ^^;; )


スポンサードリンク

 f(x) COWBOY ルナ クリスタル エンバ ヴィクトリア アンコール 横浜

