All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

gugudan、初のリアリティ番組 MBC「Gugudan Schooltrip」が放送開始!... 済州島でミッションに挑むもクリアならず + MARK PD誕生日のサプライズ + gugudanの"PPAP"

2016
10
Jellyfishgirls-0323.jpg


gugudan 初のリアリティ番組がいよいよ放送開始に!... メンバーの素顔が満載


予てから伝えられていたgugudan初のリアリティ番組、MBC「Gugudan Schooltrip」が、
11月9日PM 6:30から放送開始になりました!

この番組ではデビューから99日を数えたgugudanが、初めて団体旅行で済州島を訪れ、
4泊5日の滞在中、様々なミッションにトライしながらメンバーの素顔に触れていきます。


Jellyfishgirls-0317.jpg



番組開始直前にはV LIVEでgugudanが直接、番組を告知していました!!
Jellyfishgirls-0307.jpg

http://www.vlive.tv/video/16744



また、番組開始に伴い、制作のMARK PDも自身のInstagramでそれを伝えました。
メンバーがPDの誕生日を祝う様子が動画で収められています ^^

MARK PDさん(@mbcmarkpd)が投稿した写真 -




MARK PDさん(@mbcmarkpd)が投稿した動画 -



こういう形で再びMARK PDにお目にかかるとは感慨深いです…
KARA Projectは2年半前... その頃にはgugudanメンバーはまだ、
事務所にすら入ってなかったかもしれませんね?



さて、ここから本編です!

第1回はまずは導入という感じで、gugudan済州島にやって来て、
ひとつめのミッションに挑むところまでが放送されました。

Jellyfishgirls-0311.jpg


ミッションは3人ずつ、3チームに分かれてのトライでした。

それぞれが、「ミカン狩り」、「ジェスチャーゲーム」、「パラグライダー歌覚え」に
挑戦しましたが、すべてクリアならず!!


Jellyfishgirls-0312.jpg


ジェスチャーゲームでは一般の観光客に協力してもらい、
Apinkの「No No No」や少女時代の「Gee」は順調にクリアしたものの、
gugudanの「Wonderland」でつまづいてしまいました ^^;;

"gugudan"というグループ名までは出たんですけどね…


でも、番組のポイントはミッションより、それを通して映し出されるメンバーの素顔ですからね。
全然、問題ないという感じです ^^


Jellyfishgirls-0313.jpg

Jellyfishgirls-0314.jpg

Jellyfishgirls-0315.jpg

Jellyfishgirls-0322.jpg

Jellyfishgirls-0310.jpg


Jellyfishgirls-0316.jpg

Jellyfishgirls-0318.jpg

Jellyfishgirls-0319.jpg

Jellyfishgirls-0320.jpg

Jellyfishgirls-0321.jpg


6:30からのON AIRは、メンバーも揃ってリアルタイムで観たようです ^^
Jellyfishgirls-0324.jpg






主なシーンはNAVER TVCASTでも高画質で観ることができます!



Jellyfishgirls-0325.jpg

http://tvcast.naver.com/mbc.gugudanproject



先行公開されたgugudanのPPAP!!!
Jellyfishgirls-0308.jpg

Jellyfishgirls-0309.jpg




MARK PDによると、2話はさらに面白くなるとのこと!
今後の展開にも注目です ^^





スポンサードリンク

 gugudan 済州島 リアリティ MBC gu9udan School Trip

