All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、家族や友達と過ごす春節 ~ + 続・ユーシャン来日中!!!

2015
23
popu-210.jpg


昨日のユーシャンさんは、モーリヤの神戸牛や鳴門鯛焼本舗の
鯛焼きを食べたりと、名物に舌鼓を打つ日だったようです^^




4度c吃冰......(4度のアイス)
popu-211.jpg




初日はお好み焼きでした。
日々、日本のおいしいものを満喫していますね^^

日本にはまだまだおいしいものは色々ありますよ~!







さて、ユーシャンさんの来日に驚いている内にも、Popu Ladyのメンバーたちは、
SNSで春節の日々を報告してくれていました。

一気にまとめて振り返りましょう!!!



ホンスーさん
popu-212.jpg

popu-202.jpg

popu-199.jpg



ダーユエンさん
popu-198.jpg

popu-213.jpg



ボアさん
popu-195.jpg

popu-208.jpg

popu-209.jpg



ホンスーさんはお母さんやお友達とですね^^

ダーユエンさんはお母さんの実家に帰ってコーヒーを飲んだそうです。
スクラッチは4枚とも外れたそうです^^;

ボアさんは今年初めて、お父さんからプレゼントをもらったそうです!
お母さんは少食で、レストランでは残さないように、
半分だけオーダーする堅実な方だそうです。





そして、、、


来ました! ティンシュエンさんスペシャル!!!

春節でご実家に帰ってからのティンシュエンさんは、日々ご家族や
友達とすごしてほんとに楽しそうです。

ティンシュエンさんのほんわかムードの原点ですね^^

popu-192.jpg

popu-193.jpg

popu-194.jpg

popu-189.jpg

popu-190.jpg

popu-191.jpg

popu-203.jpg

popu-204.jpg

popu-206.jpg

popu-205.jpg

popu-207.jpg



懐メロを歌うカラオケ動画も!
https://instagram.com/p/zZMDJtDUeL/


花博公演は2010年に開催された「台北国際花の博覧会」の成功を受け、
引き続き台北政府が公園として運営しているレクリエーションスポットです。

でもあまりの人出に、ゆっくり楽しむ余裕もなかったようですよ^^;


お友だちといっしょの時は、一番リラックスできる時間のようです^^



以上、駆け足でポピュの春節を振り返りました~!!!




*今回もPopuLady_Japanさんの翻訳を参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます!^^


スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

