All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

April、新メンバーとしてユン・チェギョンの合流が確定… 11日午前、所属事務所DSP mediaが明らかに 【追記:チェギョンの合流に加え、追加メンバーの加入も検討】

2016
11
IBI-011.jpg


噂されていたチェギョンApril入りが確定に... 良い相乗効果を生み出せるか?


ユン・チェギョンさんのApril加入が確定しました。

11日午前、DSP media側は 「ユンチェギョンApril合流が確定した。
今後ユンチェギョンはエイプリルの新しいメンバーとして活動する予定だ。
Aprilメンバーたちと一緒に新しいアルバムの準備を開始する予定である。
まだ本格的な準備に突入ではない状態だ」とNewsenにコメントしました。


april-3460.jpg


まずは、これでやっと正式デビューが確定したチェギョンさんにおめでとうと言いたいです!
Baby KARA、C.I.V.A、I.B.Iはいずれも、期間限定的なグループでしたからね。
Aprilのメンバー確定となれば、胸を張って活動できることでしょう ^^

この1年で大幅に力をつけたチェギョンさんは、Aprilの大きな助けになることでしょう。
双方にとって良い相乗効果が生まれることに期待します。


UAASK5B.jpg


ただ、一方で少し意外だったことも事実です。

私はてっきり、チェギョンさんはヨンジさん、ソミンさん、シユンさん、(可能ならKasperさん)
と組んで、新グループの中心として活動するものと思っていました。

また、ヒョンジュさんが辞めたAprilは、同世代の新メンバーを、
練習生、あるいは外部から補充するものと予想していました。

ですが、事務所側も新メンバー抜擢の、様々な方法を議論したといいますから、
考えた末にこの結論に至ったのでしょう。

費用も考慮すれば、新グループはそうそう生み出せるものではありません。
Puretty以来となるチェギョンさんの再出発と、Aprilの立て直しの成功を願うばかりです。


… ヒョンジュさんについては、実はまだ気持ちの整理がついていません。
私にとってはAprilはヒョンジュ+Snowman のイメージだったので... 。

もう少し落ち着いたところで、ヒョンジュさんのことも書かせていただきます。



【追記:ユンチェギョンの合流に加え、追加メンバーの加入も検討】

スターニュースの取材の結果、Aprilは今回チェギョンさんの合流に加え、
追加メンバーの加入も検討している状態とのこと。
また、Aprilは新しいシステムで、来年初め新しいアルバムを出す計画だそうです。

これによりAprilは来年初めカムバックの場合、最小「5人」あるいは
「5人+α」体制で活動する見通しのようです。


おそらく、コンセプトも立て直し、リフレッシュしてのカムバックになりそうですね。
追加メンバーについては、DSPの戦力を総動員して、
最強の布陣で臨むのがベストではないかと思います。

大げさではなく、社運のかかったプロジェクトになると思います。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April チェギョン 合流 加入