All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


T-ARA ジヨン、新曲「TIAMO」のLyric LIVE を公開… 歌詞の朗読で想いを伝える

Tara-LyricLive-01.jpg


新曲TIAMO」をあえて歌詞の朗読だけで表現


T-ARAジヨンさんがYouTubeで「Lyric LIVE - TIAMO」と題された映像を公開しました。

そこには、T-ARA新曲TIAMO」の歌詞を朗読するジヨンさんの姿がありました。

動画には「深夜ラジオDJ感ぷんぷん*イヤホンを着用して、ボリュームを上げてください*」
というコメントが添えられています。


Tara-LyricLive-02.jpg

Tara-LyricLive-03.jpg


T-ARAのメンバーたちは以前、V LIVEの放送の中で「TIAMO」を聴かせながら、
「この曲がファンの方々への気持ちだと思う。私たちの心が込められている」
と紹介していました。


Tara-LyricLive-04.jpg

Tara-LyricLive-05.jpg



TIAMO

会いたい TIAMO

涙が出るくらい

空が星で埋め尽くされているよ

会いたい TIAMO

笑顔の私になる

こんないい日に

泣きたくはないから


My love my love

しっかり握った手

絶対離さない

約束するよ 聞いて


東でも西でもどこでも

君と一緒なら

私はどこにいても君だけを望んでいる 望んでいる

Tiamo 私たち二人だけのパスワード

きっと君だけだよ 私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

私たち二人だけのパスワード


あなたと一から十まで数えて

十まで数えたら、百まで数える

愛が終わる時まで大切にしたい

私の目にずっと残していたい


風が冷たく吹いても

わざと知らないふりをしないで

違ったやり方で

Tiamo tiamo

私たち二人だけのパスワード


My love my love

しっかり取った手

絶対離さない

約束するよ 聞いて


東でも西でもどこでも

君と一緒なら

私はどこにいても君だけを望んでいる 望んでいる

Tiamo 私たち二人だけのパスワード

きっと君だけだよ 私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

私たち二人だけのパスワード


君に会えてほんとうによかった

この愛が私を笑顔にしてくれる

毎日君という花が咲く

君への思いが心に満ちる

このままで十分

私の手を離さないで


東でも西でもどこでも

君と一緒なら

私はどこにでも君だけを望んでいる 望んでいる

Tiamo 私たち二人だけのパスワード

きっと君だけだよ 私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

私たち二人だけのパスワード


東でも西でもどこでも

君と一緒なら

私はどこにでも君だけを望んでいる 望んでいる

Tiamo 私たち二人だけのパスワード

きっと君だけだよ 私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

私たち二人だけのパスワード







スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: T-ARA
Published on: Sat,  12 2016 04:11
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

T-ARA TIAMO カムバック 新曲 タイトル イダンヨプチャギ ジヨン Lyric Live 朗読