All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヒョンジン、MV撮影で東京滞在中のホテルでの映像を公開… キットカットを頬張り"Good Morning"

HyunJin-Tokyo-79.jpg


LOOΠΔ ヒョンジンが撮影で東京に滞在した時の映像を公開


毎月一人ずつ、一年をかけてメンバー全員を公開するという壮大なプロモーション中のLOOΠΔ
第2のメンバーヒョンジンさんが新たな動画を公開しました。

MV撮影で滞在した東京のホテルでの短い映像です。
滞在したホテルはやっぱりAPA HOTELでした!!

朝起きて間もない時間のようです。


HyunJin-Tokyo-77.jpg


ヒョンジンさんは2000年11月15日生まれだそうです。

… ということは、現在はまだ15歳、もうじき16歳ということですね。


映像を観ていたらなんとなくAOAのソリョンさんと、Apinkのナウンさんを思い出しました。

ヒョンジンさん、今からチェックしておいたほうがいいと思いますよ~!! ^^


HyunJin-Tokyo-85.jpg

HyunJin-Tokyo-81.jpg

HyunJin-Tokyo-82.jpg

HyunJin-Tokyo-83.jpg

HyunJin-Tokyo-84.jpg





スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Sun,  13 2016 04:48
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ HeeJin HyunJin ヒジン ヒョンジン 東京 Tokyo 渋谷 アパホテル 新宿