All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン、大学修能試験の応援映像を公開「受験生の皆さん頑張ってください!」

Loona-world-024.jpg


LOOΠΔ ヒジンヒョンジンの2人が揃って、修能試験の応援メッセージを公開


韓国では明日の17日が大学修学能力試験の日です。

これに伴いK-POPでも様々なグループが応援メッセージを公開しています。
そして、LOONAからは ヒジンさんとヒョンジンさんが、2ショットでメッセージを公開しました!


Loona-world-025.jpg

Loona-world-026.jpg

Loona-world-027.jpg





2人が並んでこんな感じでメッセージする映像って、初めてではないでしょうか?
映像作品の中でのイメージが強いので、より親しみを感じます ^^


実は私は昨日のスーパームーンの日に、ヒョンジンさんの「Around You」のMV Ver.が
公開されるとばかり思い、その後にまとめて記事を書こうと思っていました。

スーパームーンヒョンジンさんのBirthdayが重なる、15日という絶好の日を
逃すはずがないと思い込んでいました ^^;;


でも、音盤の発売が予定より遅れているので、まだ公開できないのかもしれませんね。
当初はCDが11日に発売予定だったのが、多分17日に延期になったようです。


ヒョンジン / Around You
Loona-world-022.jpg


ヒジンヒョンジン / I'LL BE THERE
Loona-world-021.jpg


ヒジンさんの「ViViD」は、10月に発売になっています。
Loona-world-023.jpg



「Around You」も名曲の予感ですが、「I'LL BE THERE」もまだ一部しか聞けないものの、
かなりいい雰囲気です。

MVは同時に公開されるのかな~???

K-POPガールズグループの歴史を塗り替えかねない楽曲のリリースが待ち遠しいです!!!







さて、ヒョンジンさんは誕生日を記念して、初めてのチャットイベントを開催したようです。
限定20人だったかな?





巷ではAOAソリョンさん、Apinkナウンさん、Twiceツウィさんに似てると話題のヒョンジンさん。
けっこう、素は明るそうなんですよね。

そんな映像とのギャップも魅力のひとつではないでしょうか?



この3日間に公開された、新たなイメージ映像です!

Loona-world-015.jpg

Loona-world-016.jpg

Loona-world-017.jpg

Loona-world-018.jpg

Loona-world-019.jpg







もうね~、ほんと、このシリーズはアパホテルのいい宣伝ですよ。
ファンにとっては聖地になるだろうなぁ ^^


あと、ヒジンさんも一緒に泊まってたんですね!!
Original Filmや渋谷ロケにも映ってるんですから当たり前ですか ^^;;


HyunJin-Tokyo-22.jpg

HyunJin-Tokyo-26.jpg

HyunJin-Tokyo-27.jpg

HyunJin-Tokyo-29.jpg

HyunJin-Tokyo-76.jpg




… ひとつ忘れてました。
LOOΠΔ = LOONA」は「月」という意味でしょう?


月 - スーパームーン - 誕生日 - MV公開

が、15日に重なれば、かなり凄かったですよね? ちょっと残念!!


(でも、今夜は月がクッキリ見えてますね^^ )


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Wed,  16 2016 04:08
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ LOONA ヒジン ヒョンジン スーパームーン