All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Lovelyz Kei&スジョンが新ユニット「ケパン」を結成! V LIVEで4曲を熱唱... スジョンのギター伴奏でヒット曲「Hi~」も披露

2016
16
lovelyz-0563.jpg


LovelyzKeiスジョンが初のユニット結成! V LIVEで歌と共に愛嬌を振りまく


14日、NAVER Vアプリで配信された「VJ LIVE」にLovelyzKeiスジョンが登場!
グループ初のユニット「ケパン」として、約50分の番組で4曲を歌いました。

Keiさんとスジョンさんの2人は昨年の同時期、LovelyzのプロデュースチームONEPIECEが、
「My Little Television」に出演した際、ゲストとして番組に参加。
共同で「O2」というオリジナル曲を制作、披露しました。

2人がこうして揃って歌を披露する番組出演はおそらくそれ以来になります。


lovelyz-205.jpg

lovelyz-204.jpg


*ユン・サン氏先導のもと、Keiスジョン自身がメロディを作りました。



V LIVEでは約50分の間、2人は立ったまま、ほぼ休みなく番組を進行させ、
この日のために準備した4曲を披露したほか、合間には得意の愛嬌を連発。
視聴者を和ませました ^^


lovelyz-0564.jpg

lovelyz-0565.jpg

lovelyz-0566.jpg

lovelyz-0567.jpg

lovelyz-0568.jpg

lovelyz-0569.jpg

lovelyz-0570.jpg

lovelyz-0571.jpg

lovelyz-0572.jpg


「皆さんのために4曲準備しました。とてもドキドキしていますが、皆さんが応援してくれれば、
力が出ると思います」と話した2人は、ユ・ソンウンの「秘密」を最初の曲に選びました。

「可愛らしく甘い私たちの姿を見せるために歌ってみます」と歌い始めた2人は、
その後、ミーガン トレーナーの「Lips Are Movin」、Urban Zakapaの「君を愛していない」、
Lovelyzの「Hi~」(スジョンのギター伴奏)などを披露。

息の合ったかけ合いとハーモニーを聴かせました。

スジョンさんの声はほどよくハスキーさが増し、対照的なKeiさんの声とのコントラストが
絶妙な味となっていました。

2人が歌う姿にはグループの時とは違った魅力があり、
すぐにでも正式にユニットデビューしてほしいほどでした。


lovelyz-0573.jpg

lovelyz-0574.jpg

lovelyz-0575.jpg

lovelyz-0576.jpg

lovelyz-0577.jpg

lovelyz-0578.jpg


歌の後、コメントを読んでいたKei&スジョンは「私たちが歌った歌の配信を待っているという反応があります。
ケパン(Kei&スジョン) ユニットを楽しみにしているという方もいます。期待していただきたい」と話しました。

そして最後にファンのための「キャプチャータイム」を設けると、
再び得意の愛嬌ポーズを連発させ、番組を微笑ましく締めくくりました。


lovelyz-0579.jpg

lovelyz-0580.jpg

lovelyz-0581.jpg

lovelyz-0582.jpg

lovelyz-0583.jpg



V LIVEのREPLAY配信では日本語字幕つきで番組を視聴できます!

lovelyz-0584.jpg

http://www.vlive.tv/video/16793



… 余談ですが、番組を観ていつか2人にこんな歌をうたってほしいと思いました。
70年代にグラミー賞をとったBarry Manilowの「I write the songs」です。




スポンサードリンク

 Lovelyz Kei スジョン V LIVE VJ