All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


TWICE モモ&ツウィ、2016 Asia Artist Awards で魅せた絶頂の輝き... そして、2人をグループに加入させたJYPの大英断

TWICE-TT-061.jpg


人気の頂点を極めるTWICEの2人のメンバー、モモツウィの共通項とは?


11月16日に開催の「2016 Asia Artist Awards」でTWICEが「BEST ARTIST AWARD」を受賞。
そしてそれから数時間後に、「Cheer Up」のYouTube動画再生回数が1億回を超え、
メンバーはそのよろこびと感謝を公式SNSを通して伝えました。







多くのアーティストが名を連ねたAAAで「ベストアーティスト賞」に輝いたTWICE。
また、K-POPガールズグループ史上、MV公開から最短期間で1億ビューに達した勢いは、
事実上、ガールズK-POPの頂点を極めたと言って過言ではないでしょう。


そんな、今最も輝きをみせるTWICEにあって、昨日のレッドカーペットで
特に目を引いたメンバーがいました。

モモさんとツウィさんです。


TWICE-TT-058.jpg

TWICE-TT-059.jpg


この2人には、ある共通する事実があります。何かわかりますか?

TWICEのメンバーを決める昨年のサバイバル番組「SIXTEEN」で、
モモさんとツウィさんは本選の投票で落選していたのです。

本来、TWICEは2人を抜いた7人でデビューのはずでした。
そこを「どうしても」と半ば強引に追加で加入させたのが、
JYP代表パク・ジニョン氏でした。


TWICE-TT-060.jpg

TWICE-TT-062.jpg


この措置について、当時ファンから不満が上がったのも無理はありません。
あれだけ真剣に選んだのにこれはないだろう… ということなのです。

しかし、今にして思えば、このJYP側の判断は値千金の大英断だったと言えます。
モモさんとツウィさんが、多少無理を通してでも新グループに加入させるべき逸材であることを、
すでに当時から見抜いていたのだと思います。

私は「SIXTEEN」Ep.01からツウィさんが気になっていましたから、
落選した時は残念でしたし、急遽、加入になった時は「よし」とよろこんだものでした。

モモさんとツウィさんは今やTWICEになくてはならない存在です。
本当に、追加で加入してくれてよかったと思います。



そして、モモさんと言えば最近、この方も話題になっていましたね~ ^^

TWICE-TT-063.jpg

ヒチョルさんはモモさんのファンとして有名で、何回も理想のタイプだと明かしたことがあり、
タイトル曲「CHEER UP」でモモさんのパートを振付と共に完璧にこなすそうです。

共演した番組でヒチョルさんはモモさんが自分の隣に立つと顔を赤くし、
「メイクをしていない」からとメンバーの背中の後ろに隠れてしまったそうです。


ヒチョルさんに目をつけられるというのも、ある意味人気の証なんですよ。

2014年にはSJのステージでAOAのタンバルモリの振付をしてファンを公言していたし、
2015年にはGFRIENDのイェリンさんを自らが監督した、自身参加ユニットの
MV出演に起用したりしていました。

つまり、ヒチョルさんは常に「今旬」のアイドルを見抜く力を持っているということです。
ですから、最初にこの記事を読んだ時に、「今度はモモさんか~、正解!」と笑ってしまいました。


いえ、誰が見ても今のモモさんはキテますよね? ^^

TWICE-2016-001.jpg

TWICE-TT-042.jpg

TWICE-TT-019.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: TWICE
Published on: Thu,  17 2016 12:46
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

TWICE MOMO モモ ツウィ AAA BEST ARTIST